火曜日

今週の日記で書かなかったこと。

金曜日・・(痩せた年配の人が好きな)H君がいる時に、70才過ぎの痩せた人が店に来られました。

そこで、「あの人はイケル?」とH君に聞いたら、「あの人は耳毛が出ているからダメ」と、H君が言いました。

・・・どうして歳がいくと耳毛がよく伸びるんでしょう?みなさん、耳毛に気を付けて下さいね・・・

H君は東京で下條正巳(寅さんの映画でおいちゃんの役をした人)に偶然、出会ったことがあるそうです。

超タイプの下条正巳に会い、感激のあまり身体に電気が走り、固まってしまったそうです。

H君! もらった毛がにを食べました。美味しかったです。

また、お願いします。

豪華客船のクルーズ(150万円)に、来年末に行くIさん(62才)が言いました。

「来年の誕生日(早生まれで63才)はサハラ砂漠よ」と。

そして、海外旅行によく行っているIさんが言いました。

「身体が動く間に旅行をしなくちゃね」と。

ちなみに・・・私の場合は旅行には興味がありません。

旅行に行くと(枕が替わって)夜、眠れないし、便秘になるからです。

私は家で、ボ〜ッとしているのが一番好きです。

月曜日・・・Tちゃん(58才)がメキシコに仕事で行った時の話をしてくれました。20才代の後半の頃。

メキシコには、責任者の次の立場での海外赴任だったそうです。

違う部署に偉そうにしている(責任者でもないのに場を仕切っている)年上の人がいたそうです。

Tちゃんが話し掛けても、鼻であしらうような人だったそうです。

メキシコ生活にも慣れてスナックにも飲みに行くようになったとか。

メキシコのゲイの人と知り合いになり、待ち合わせをしてスナックに行ったら、その男がいたそうです。

スナックと言ってもゲイの人が多い店だったそうです。

そして、その男が言ったそうです。「あんたもそうだったのね」と。

待ち合わせをしたメキシコ人は、その男とも知り合いだったとか。

その後(お互いにゲイ同士と分かってからは)は、仕事がやりやすくなったそうです。

でも、その男は、みんなから“ゲイではないかと?”と疑われている人だったので、行動を一緒にすることは控えたそうです。

Tちゃんは海外青年協力隊員として、違う国にも行ったみたいです。

みんな、よく外国に行っているので、私は驚きです。

火曜日。岡ちゃんは正月料理の食材等などの買出しと、店の掃除で大忙し。

私は家で(岡ちゃんの代わりに)店で出すおでんを作りました。

作ったおでんは6人前。今年のおでんはこれで終わりとします。

岡ちゃんが店から帰って来たのは午後8時少し前。

それから、銭湯に行きました。何時も行く銭湯の駐車場は自転車と83(隠語)の車でいっぱいだったので急きょ、違う銭湯に行きました。

行った時は、脱衣場に2人。浴場に3人。空いてました。

浴場にいた3人の内、1人だけ若く超ハンサムな男がいました。

途中で岡ちゃんと私の2人だけになり、貸し切り状態。

2人が出会った当時だったら“これ幸い”と、いちゃついたでしょうが、今は何も無い2人なので・・何もしませんでした。

私達が身体を洗っている時に、年配の人が2人来ました。

ここの銭湯はお湯もサウナも熱かったので気持ち良かったです。

その後、スーパーに寄り、半額の物(寿司やおはぎ等)を買って帰り、家で飲みました。

寝たのは2時過ぎでした。

土佐の極太一本竿さん、山下さん、K市のYちゃん、コメントを投稿してくれて、ありがとう。

山下さんへ・・・山下さんは女性とのセックスは可能ですか。

女性との行為で、性(精神と肉体)の喜びは得られますか?

もし、女性も男性もセックスの対象になるのだったら山下さんはバイセクシャル両性愛者だと、私は思います。

女性との行為が苦痛だったり、ダメだったらゲイ(同性愛者)です。

まー、難しいことは考えずにセックスライフを楽しんで下さい。