水曜日

月曜日に「お父さん(72才)と連絡がとれない」と、お父さんのことを心配していたIさんの来店。

決心してお父さんの家に行って来たそうです。

お父さんの好きな日本酒を持って行ったそうです。

出て来たのは孫娘。

孫娘に日本酒を渡し、お父さんが元気な事を聞き、(家にいた)お父さんには会わずに帰って来たそうです。

Iさんは本当にシャイなようです。

後から、Iさんの携帯電話にお父さんから電話がきたそうです。

Iさん、お父さんが元気で良かったね。

F君はパソコン教室(商工会議所主催)に通っています。

授業料は1回、千円ちょっと。

これからはエクセルを習うそうですが、「数字が苦手だ」と、F君は言っていました。

パソコン教室の生徒はF君1人。先生は女性2人。

F君が間違いをすると、女性2人が側に飛んで来て、手取り足取り教えてくれるそうです。

そして、直ぐに雑談になってしまうそうです。

「おんな3人で喋っているんだね」と私が言うと、「男1人と女2人です」と、F君は言いました。

F君は31日から正月の間は石切神社で警備のアルバイトをするそうです。

Yちゃん(61才)の来店。

「今年1年間で73回、射精をした」とYちゃんは言うと、「5日に1回だね」と、誰かが言いました。

Yちゃんは亡くなったお父さん(最愛の人で、付き合っていた人)の骨をもらい、骨を食べたそうです。

軽石みたいだった」と、言っていました。

Kちゃん(65才)はSちゃん(75才)と付き合いだして10年くらい。

正月の1、2日はSちゃんの家で過ごすそうです。

Sちゃんが料理を作ってくれるので、「2日間は上げ膳据え膳なのでらくだ」と、Kちゃん。

そして、「Sちゃんは(自分以外と)遊んでいるみたいだけれど、かまわない。Sちゃんが大好きだ。セックスがすごく合う」と、Kちゃんは言っていました。

・・年末年始の店の営業について・・

12月は大晦日の31日が休みです。

1月は1日(元旦)から営業します。三が日は午後3時からの営業。

1月10日(戎さんの日で火曜日)は営業をします。

ご来店、お持ち致しております。