火曜日

名古屋のH君(38才)は3が日、毎日来てくれました。

今日はR(淫宿)に行って来たそうですが(午後1時から4時まで)、Rは満員でH君が帰る頃には10人くらいが入館待ちをしていたそうです。

IさんもH君と同じ時間帯にRにいたそうですが、2人は気が付かなかったそうです。

「Rは満員で奥の(Rの個室用の)下駄箱も使っていた」と、Iさんは言っていました。

今日が正月最後の日と共に、E(1月25日まで故事中の淫宿)が休館だったので、お客さんが多かったみたいです。

Iさんは「年配の人に無理やり押さえ込まれたので、断った」と、言っていました。

H君は今回、大阪に来て「男の当たりが良かった(タイプの人と遊べた)。今年の運を使い果たしたかもしれない」と、言っていました。

H君は今夜、名古屋に帰るそうです。

TちゃんとKちゃん(韓国の人で52才)、久し振りでの来店。

2人は出会って10年くらい。

Kちゃんは日本の永住権を持っているそうです。「永住権を申請したらすんなりもらえた。でも、韓国に帰る時はパスポートがいる」と、Kちゃんは言っていました。

Kちゃんの娘(当時、小学生)も後から日本に来てKちゃんと2人暮らし。でも、昼間はTちゃんがKちゃんに家に行き、娘の世話や話し相手をしていたので、日本語を覚えるのが早かったそうです。

テレビの話題になった時、Kちゃんが「家にはテレビがない」と、言いました。

「娘がテレビに夢中になり、勉強をしなくなったのでKちゃんがテレビを捨てた」と、Tちゃんが説明しました。

その娘も今は高校生。賢くて有名な高校に通っているそうです。

Kちゃん、KZちゃん、9ヶ月振りに来店。

今日はテニスの新年会に行って来たそうです。

テニス(運動)を始めたせいかKちゃんの顔が小さくなっていたので、私は驚きました。

H君の来店。お土産にぬくぬくの春巻きをくれました。

いつも、ありがとう。

H君はKZちゃんとは昔は同じ会社でした。

かけふ日記に「H君は神戸マラソンを走りました。初マラソンで完走しました」と、書いたことに関してKZちゃんが「H君とは丹波篠山マラソンを一緒に走ったよ。H君は忘れているのかな?」と、言いました。

KZちゃんが帰った後、マラソンの話をH君にしたら、「覚えてるよ」と、H君。

H君が篠山マラソンを走ったのは20才代でスリムの頃。

4時間以内で完走したそうです。

でも、今は50才で少し太り気味なので完走出来なかったらいけないので、篠山マラソンのことは話さなかったみたいです。

この3が日には多くのお客さんの来店がありました。

ありがとうございました。