日曜日

HAさんとTちゃん、3週間ぶりに来店。

ボーリーング大会や京都観光に行ったので、かけふの店には来れなかったそうです。

FさんとHさんの来店。

Hさんは東京で入院している弟の見舞いに行って来たそうです。

東京で雪が降り氷結した道路でバイクで転倒して、大怪我をしたそうです。

大腿骨骨折などして、生きていたのが不思議なくらいの事故だったそうです。

Hさんには、岡ちゃんと私に手ぬぐいを1本ずつ土産にくれました。

手ぬぐいは「よろけ市松模様」と「関東縞模様」の2本でした。

値段は思っていたより、高かったそうです。ありがとう。

HAさんとTちゃん、FさんとHさんは共にホテル帰りに寄ってくれました。

HAさんとTちゅんは付き合って4年強。

「年に60回したとして280回はセックスをしただろう」と話していました。

Yちゃんは隣に座ったRちゃんと台湾の話をしていました。

Yちゃんは台湾に遊びに行って来ました。

台湾の人は日本人に対して親切だった。毎晩、ゲイスナックに遊びに行っていた。ゲイの人が集まる温泉に行ったけれどみんな前を隠さずに歩いていた。前を隠さないのは徴兵で軍隊に入っていたせいかなとか、前を立てて挑発している子もいて若専のYちゃんは楽しかったそうです。

Rちゃんは「台湾の子はPが大きい。日本人は小さい。韓国の人はもっと小さい。韓国の人のPは世界一小さい」と言っていました。・・本当かな?・・

Fさんが言いました。ジムの風呂で見ていると最近の若い子はPが大きくなってきてるけれど皮被りが多い。何でだろう?」と。

お店の事で覚えているのはここまで。

忙しかったのと、飲んでしまった為にあとの事は覚えていません。

店を閉めてからS君がよく行くラーメン屋に行き、家に帰って来たのは4時過ぎでした。