木曜日

北海道から来たAちゃん(45才)が今日の最初のお客さん。

Aちゃんは自営業。3月30日から大阪に来て、新世界のR(淫宿)を拠点にして旅行をしているそうです。

北海道に帰るのは月曜日(16日)の午前10時頃、ピーチで帰る予定だそうです。ピーチの料金は7,000円くらい。

「思ったより安くなかった」と、Aちゃんは言っていました。

今回の旅行で行って来たのは、奈良(寺社観光・日帰り)、東京(3泊・カプセルサウナ)、鳥取砂丘・1泊・ネットカフェ)、白浜(崎の湯で入浴・日帰り)、天橋立(日帰り)等、だそうです。

後は、「京都の哲学の道などに行きたい」と、言っていました。

みんなは「暇と金があって良いね」と言っていましたが、年金生活のDちゃんは「暇と金はあるけれど、何処にも行きたくない」と、言っていました。

BちゃんとCちゃんの来店。

Bちゃんのメル友が「かけふ日記」を読んでいて、「〇日の日記に書かれていたのはBちゃんのことでしょう」と、メールが来るそうです。

今夜はBちゃんが仙台に出張した時の話をしてくれました。

夜、ゲイスナックに行くと、客はBちゃんともう一人。

2人は離れて座っていたそうですが、その人が「もう1軒、行きましょう」と言ったので、Bちゃんはついて行ったそうです。

そのスナックで親しく話をして、携帯の電話番号を教え合ったそうですが、携帯の画面に相手の名前が表示されたそうです。

そこで、やっと分かったそうです。その人とは10年前、東京で出会い、携帯番号を教えあったことがある人だと。

お互いに出張族。「10年振りに仙台の地で再会した」と、Bちゃんは笑って話していました。

「もっと面白い話があるけれど今度、話すね」と言って、BちゃんとCちゃんは帰って行きました。

Bちゃんは、いかにも出張先で(数多くの男と)遊んだかの様に話していますが、(話は口だけで)実際は遊んでいないと、私は思っています。

Dちゃんは今夜、飲み会(5、6人)があり、行って来たそうです。

「前の職場関係の人の集まりだ」と言っていましたが、飲み会のメンバーには知らない人もいたそうです。

知らない人がDちゃんに「どこかで会ったことがありますね」と、言って来たそうです。

Dちゃんは頭の中で“ゲイ関係でかな?”と考えたとか。

その人は整体師でスポーツトレーナーをしている人とか。

肩がこっていたBちゃんの肩と手の平をもんでくれたそうですが、「すごく上手で、普通のマッサージとは微妙に違っていた(Hっぽい?)」と、Dちゃん。

その人は出張マッサージ専門の人で「費用は40分2,500円プラス交通費です」と、言ったそうです。

「一回、家に来てもらおうかな?」と、Dちゃん言い、「パンツを穿くのかな?穿かなくても良いのかな?」と、笑いながら言っていました。

Dちゃんは暇にまかせて、掃除ばかりしているそうです。

「家はピカピカだよ」と、Dちゃん。

「今度、ベランダを改装しようかな。安楽椅子やテーブルを置いて読書が出来るようにしようかな。外から見えないようにして裸でも大丈夫なようにしよう」と言っていました。

Dちゃんが今夜、言っていました。「Bちゃんって、可愛いね」と。

AちゃんとDちゃんは今夜はR泊まり。

店が閉店時間となったので、2人は一緒にRに行きました。