水曜日

今日、最初のお客さんはAさん。

今日は「日本舞踊」と「パソコン」を習い、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来ました。

踊りは2週続けて休み、今日も休もうと思って、先生に電話を入れたそうです。

でも、電話を入れ先生の声を聞いたら「行きます」と言ってしまったので、踊りを習って来たそうです。

「日本舞踊」と「パソコン」以外に「ピアノ」も習っているそうですが、「長いこと習っている割にはものにならない」と、Aさんは言っていました。

そして、「スパワールド(入浴客)は3割がゲイだ」とも言っていました。

Aさんは18才の時、会社の同僚と男(ゲイ)の関係になり、スナックに行くようになったそうです。

ゲイ歴は37年で、昔あった新世界のゲイスナックの話をしていました。

Aさんは、昨年あったYさんのコンサートに行ったそうですが、「そこにいたE君がタイプだ」と、言っていました。

Bさんの来店。

Bさんはデートの約束をしていて「(かけふの店にいるのは)30分だけね」と言って、飲んでいました。

「このことは日記に書かないでね」とBさんが言っていたので、詳しいことは書かないでおきます。

今日は日記に書くことがないので、日記は終わりとします。