土曜日

Aさんは今日、森ノ宮ピロティホールであった戸田恵子のコンサートに行って来たそうです。

「すごく良かった」と、Aさんは絶賛していました。

歌がすごく上手だったそうです。

コンサートは彼に誘われて行ったそうです。

コンサートの後、デート(飲みにかホテルにか)かな?と、Aさんは考えていたそうですが、彼は「仕事がある」と言って、帰ってしまったそうです。

彼は今まで、仕事と称して2度もデートをドタキャンしています。

土曜日の午後に仕事。彼は一体、どんな仕事をしているのでしょう?

E君の来店。E君は先週の土曜日も来てくれました。

先週、来た時に「飲んで、飲んで」と、みんなに焼酎の水割りを配りました。

そして、暫らくした後、「なんでこんなに焼酎が減っているの?」と、焼酎のボトルを見てE君が言ったので、「あんたが皆に水割りを上げたからよ」と、T君が言っていました。

その事を今夜、話すと「覚えていない」と、E君は言っていました。

E君は、飲む時はとことん飲むので、いつも「覚えていない」と、言っています。

かけふの店で飲んだ後も、他の店に飲みに行くので何時もR(淫宿)では爆睡しています。大丈夫かな?

今日は忙しかったです。何組もの人達をお断りしてしまいました。

すみません。