日曜日

今日、最初のお客さんはHIさん。「今日は勉強をして来た」と、HIさん。

今日は何かの講習を受けて来たそうです。

来週の土曜日21日は息子の結婚式だそうです。

相手の女性は、元モデル。会場は超一流ホテルだそうです。

結婚式は1,000万円以上。招待者は100人。

東京などから来る招待者の交通費込み。

相手の女性は本物志向。花も造花ではなく、全て生花。

イヤリング、ネックレスなどの装飾品は全て本物のダイヤで総額1億円相当。それをレンタルして費用は100万円。

「花嫁が本物のダイヤをつけて、本物に見えるか?イミテーションに見えるか?見て来てね?」と私が言ったら、「見てくる。見てくる」と、Hさんは言っていました。

6月には娘が結婚するそうです。

Hさんの甥っ子は白人女性と結婚をしているそうです。

「あそこがガバガバだ」と、甥っ子は嘆いているそうです。

「白人女性は白人男性のペニスに合わせて、あそこが出来ているんだね」と、みんなは納得していました。

あそこの絞まりが悪かったら(射精までの時間が)長持ちして良いかも。

相手の白人女性も日本人のペニスは小さいと、嘆いているかもね。

Hさんが占い師に見てもらったら、「58才で死ぬ」と言われたそうです。

「もし、占いが当たっていたら残りの年数は後1年だ」と、Hさんは笑って言っていました。

Rちゃんが4月1日に来た時、「(遠距離恋愛中の彼と)些細な事で喧嘩して、彼から1週間、電話がない。自分からは電話をしない」と、Rちゃんは言っていました。

今日、Rちゃんが来たので、「彼から電話きた」と聞いたら、「まだ来ない」との返事。

2人の仲はこのまま自然消滅してしまうのでしょうか。

それとも、彼に良い男でも出来たのでしょうか?

四国から2人(仮にAさん、Bさん)の来店。

今回は四国から4人で(各自別々に)大阪に来たそうです。

集合場所はR(淫宿)。Rで出会って、その後は各自別行動。

みんなは食事や飲みに行ったそうです。

そして、みんなの泊まる場所(集合場所)はRだそうです。

なんだか変。無駄が(R代)多いような気がするなー。

たまに大阪に来たのだから、大いに遊んでね、楽しんでね。

Aさんが帰る時に「マスはどのくらいおきにかくの?」と聞いたら、「言わなくてはいけない?」と、Aさん。

私が「うん」と言ったら、「週に1回」と、Aさんは言っていました。

Tちゃんは今日、長居公園に花見に行って来たそうです。

花見はノンケの居酒屋の主催で40人くらい集まったそうです。

会費は3,500円。

バーベキューや鍋など色いろあったそうです。

居酒屋のマスター(40才代)は花見の準備を飲みながらやっていたので、花見が始まった時にはすでに酔っていたそうです。

「今日はすごく飲んだ」と、Tちゃんは言っていました。

ノンケの花見は楽しかったそうです。

「1人だけ、こちらの人(オケケ)らしい人がいた」とも言っていました。