水曜日

今日、最初のお客さんは名古屋から来たH君。

阪神タイガースの二軍の試合(甲子園)を見に行く予定だったそうですが天気が悪いので中止になったかも?と、今日はスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

「寝風呂で若い子(40才代)がオチンチンをギンギンにして(露出して)寝ていた。子供もいるのにね」と、H君は言っていました。

明日、は甲子園に行くそうです。

SさんとT君の来店。

Sさんの奥さんと息子は4日から6日まで実家(松山)に帰るそうです。

「家に遊びに来る?」とSさんが言いましたが、T君は「家には行かない」と、断っていました。

Sさんは台所仕事は何も出来ないそうですが、みんなは自炊をするか?の話題で盛り上がっていました。

M君は明日から連休だそうです。M君は兵庫県出身。

20才の時、大阪のホテルを予約して出張マッサージを呼んで、男の初体験をしたそうです。

今夜はE(淫宿)に泊まるそうです。

Rちゃんが言っていました。

「沖縄に新しいゲイスナックが出来たらしい。店で小便のかけっこをしているらしい」と。

真偽の程は分かりませんが?

E君が言っていました。

「〇スナックのドアを開けたら、(真っ裸の男が)合体していたので驚いた」と。

Aちゃんは自分の写真(顔はなし)をサイトに投稿しているそうです。

先日、シャワーを浴びている写真を投稿したら、「油がのってるね。美味しそう」と、好評だったそうです。

パソコンで投稿写真を見せてくれましたが、すごく良い写真でした。

プリンとしたお尻に割れ目がクッキリ。

前から撮った写真も陰毛の中に丸い亀頭がボンヤリ写っていて、情欲を誘う写真でした。

アメリカの映画で男がシャワーを浴びているシーンがよくあるけれど、ドキンとくるよね。そんな感じの写真でした。チンポもドキン。

Yちゃんに「昨日、一昨日とTちゃんが来てたよ」と言ったら、Yちゃんは「会いたかった」と、残念がっていました。

「Tちゃんに『今度、いつ来るか?』聞いといて」と、Yちゃん。

Tちゃん、今度、店に来る時は早い目にメールを下さい。

スナックかけふのホームページ(トップ)にメールのマークがあるから、そこにメールを送って下さい。

メールをくれたら、Yちゃんに来る日を伝えます。

お願い致します。