火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

A君(41才・新規さん)は、A君が小さい頃に両親が離婚。

今はお父さんと二人暮らし。

でも、お父さんはA君が子供の頃から病気がちだったそうです。

そして、A君が“自分はゲイだ”と気が付いたのは子供の頃。

ある時、お母さんがA君に会いに来て、「肩をもんでくれ」と言ったので、肩をもんで上げたそうですが、母親に触れてゾッとした(嫌悪感)そうです。

そして、その後すぐに手を洗ったそうです。

その時から“自分は女はいけない”と、気が付いたそうです。

色んな苦労をしたであろうA君ですが、素直で明るい子でした。

今は付き合っている人(60才)がいるそうです。

「家もそうだけれど、店も前のマスターの因縁って継ぐもんだよね」と、云う話題がある時に出ました。

「あるスナックのマスターが病気で死んだら、新しく店をやった人も同じ病気で亡くなるって、よくあるよね」と、だれか。

「この間、某スナックで、その前の店をやっていたマスター(ガンで死亡)が席に座っているのを△ちゃんが見たと、言っていたよ」と、だれか。

こう云う話って・・私はあると思っています。怖いけれど。

Bちゃん(38才)が性に目覚めた時の話をしました。

Bちゃんが小学1年の時、授業中にチンポを出す子がいたそうです。

クラスの女の子は「先生!△君がまたチンポ出しています」と、その度に騒いでいたそうです。

そのチンポを出す子から「チンポに触ったら気持ち良いぞー」と言われ、B君も自分のチンポに触ってみたそうです。

すると、すごく気持ち良かったとか。。

それからは、まだ精通していチンポを触り続けてきたそうです。

「子供の頃からチンポに触っていたら、人より大きくなったでしょう?」と私が聞いたら、「人より長いけれど、太くはない」と、B君は言っていました。

今日は定休日。

私は雨が降る中、年金と運転免許書の住所変更に行って来ました。

案外、スムーズに手続きが済んだのでホッとしました。

係りの人達(女性)は親切でした。

これから、まだまだ住所変更をしなくてはいけませんが、急ぐものはだいたい終わったので、少し安心です。

今日は銭湯には行かず、立飲み屋のみ行きました。