月曜日

Sちゃんは6月25日(月)から泊4日で沖縄旅行に行って来たそうです。

30年来の友達(60才・若専・SMのS)が計画してくれて、Sちゃんはそれに乗かって付いて行ったそうです。

飛行機に乗っている2時間は禁煙。2泊した2つのホテルも禁煙。

愛煙家のSちゃんは、「もう旅行はしない」と、言っていました。

沖縄料理は口に合わなかったそうですが、やこう貝の造りは美味しかったそうです。

沖縄の天気は、大阪のお盆の頃の蒸し暑さだったそうです。

Aちゃん(49才・正しくは39才)は彼(50才・体重110キロ)と名古屋・金山に1泊で行って来たそうです。

ホテルは一流ホテル。彼がホテルを予約する時はツインベッドの幅を調べてから予約するそうです。

ホテルの近くのコンビニやスーパーで買い物。

買う食料品はすごい量。飲み物は焼酎とコーラ(焼酎のコークハイ)等など。

部屋に入ると彼は、まずはテレビを点けるそうです。彼はテレビ大好き人間。

部屋ではバスタオル一丁。

ベッドの上でゴロゴロ。最近は寝返りを打つのも一苦労とか。

彼はルームサービスなどで従業員が部屋に来ることも嫌がるそうです。

金山に何故か土地勘がある彼を不思議に思い、「なぜ、金山なの?」とAちゃんが聞いたら、「前にも何人かの男と来たことがある」と、彼が答えたそうです。

彼は室温を20度にするそうです。

彼がトイレに行った隙に室温を25度くらいに設定し直すと、彼が20度に戻すそうです。

ホテルを出る時には、彼は膨大な食料を全部、食べつくしていたそうです。

Cちゃんは「ホテルに1泊してセックスは2回」と、指を2本立てて嬉しそうに言いました。

Bさん、Cさんの来店(2人は共に65才。Cさんは新規さん)

2人は1年半前くらいに知り合い、友達だそうです。2人は幼馴染(竹馬の友)の様に仲が良かったです。

Cさんは青春時代、飛田などの遊郭に行ったそうですが、セックスはうまく行かなかったそうです。

結婚をして、初めて完璧なセックスが出来た(射精まで至った)そうです。

Cさんのセックスは1時間をかけて相手の全身をなめまわし(愛撫)、その後、挿入。挿入している時間は一時間。

奥さんが47才の時、あまりにもセックスの時間が長いので「もう、セックスはやりたくない」と、拒絶。

奥さんに断られる少し前、Cちゃんは友達(全員で4人)と南のポルノ映画館(A&P)に行ったそうです。

友達はみんな、後ろの席。Cちゃん1人が離れて、最前列に座ったそうです。

その時に、知らない男に手を出されて、男の初体験。

“男とのセックスも良いなー”と、思い始めた頃の奥さんの拒絶。

Cちゃんにとっては“渡りに船”だったそうです。

それからは男一筋。

相手の全裸の体を1時間かけてなめまわし(もちろんアヌスも念入りに)、それから挿入。挿入も1時間。

相手がヒーヒー善がるを見るのが、Cちゃんは大好きだそうです。

Cちゃんは、たまって、たまって仕方ないそうです。

話を聞いていたBちゃんが言いました。「そんなに長いセックスはいりません。疲れます」と。

そんな絶倫家のCちゃんが言いました。「精液が飛ばなくなった」と。