金曜日

先日、「家に帰ってからイカの塩辛を作ります」と言って、帰ったAちゃんの来店。

「塩辛は上手に出来た?」と私が聞いたら、「塩辛を作ろうとしたけれど、鮮度が気になって(半日、冷蔵庫に入れていたので)作るのはやめた。イカは炒めて食べた」と、Aちゃんは言っていました。

Aちゃんは糠漬けを作っています。

糠床はナス、キュウリ用と大根様に分けているそうです。

いくら干した大根でも漬けたら水分が出るので、糠床にキッチンペーパを敷いて毎日、取り替えているそうです。

糠床は冷蔵庫に入れているので、かき混ぜるのは2日に一回と、Aちゃんは言っていました。

でも、1人分だけ漬けるって大変だよね。

すぐ漬かるから毎食、漬物ばかり食べていなくてはならないものね。

Aちゃんは火曜日にR(淫宿)に行って来たそうですが、景色が良かったそうです。

全身性感帯のBちゃんの来店。

Aちゃん、Bちゃんは顔見知りなので、Aちゃんの隣に座ってもらいました。2人は共に悠々自適の年金生活で62才同志。

Bちゃんは“ゲイであることは、立も受けもしなくてはいけない”と覚悟していたので、立も受けも出来るそうです。

でも、「受けたら痛い。辛抱している」と、Bちゃんは言っていましたが、「痛い」と云うのは私は信用していません。

Bちゃんの元彼が「俺が開発した。喜んでいたよ」と、前に言っていたからです。

また、Bちゃんが言いました。「最近、立が悪い。完全に勃起しない」と。

すると、受けのAちゃんが言いました。「コックリングをすれば立も出来るよ」と。

Bちゃんが「僕は早いです(早漏)。出かける前にやりたくなったら2、3分で済みますから便利です」と言ったので、聞いていてビックリ。

1人で出すって、ちょっぴり淋しいけれど。

天真爛漫なBちゃん(結構、ハンサム)は可愛いです。

C君が来て、次にDさんが来ました。

2人は隣同士に座りました。2人は1度、関係(セックス)があります。

C君が「明日は仕事で来れません」とか、「明日の午前中は仕事です」とか正直に言っていますが、Dさんは、“会うのをさけている、嘘を言っている”と思っていたようです。

誤解が解けて、2人はイチャイチャしていました。

TさんとKAちゃん(43才・新規さん)の来店。

2人で「車屋」で食事をしながら飲んでいる時に、TさんがKAちゃんに「かけふの店」の話をしたらKAちゃんが「行ってみたい」と言ったので、一緒に来てくれたそうです。

2人は某スナックの花見(今年)で出会い、付き合い出したそうです。

Hさん、お連れさん2人と来店。

お連れさんは博多の人でKさんとKOさん。付き合い出して4年弱だそうです。大阪に来られたら又、来て下さいね。