土曜日

Sちゃん、Hさん(新規さん)と来店。Sちゃんは2年ぶりでの来店。

Sちゃんは2年前に糖尿病になり、食事療法で治ったそうです。

「10キロ痩せた」と、Sちゃんは言っていました。

Hさんを来店中のKちゃんは昔から(京都のスナックで)知っているそうです。

その頃、Hさんは恐かったそうです。

Hさん、Kちゃんは共にゲイ歴50年以上。すごいね。

Kちゃんは5才の時から、人のオチンチンをなめていたそうです。

「5才の時は隣の家のお兄さんのオチンチンを銭湯でなめていた」と言い、「小学校では友達とオチンチンのなめっこをしていた」と、言っていました。

オチンチンをなめることには何の抵抗もなかったそうです。

N君には宇和島のジャコ天をもらいました。ありがとう。

昨日、来てくれたHIさんが、「昨日、一緒に来た博多の2人が(店に来たことを)喜んでいたよ。『突出しが美味しかった』と、言っていたよ」と、報告してくれました。感謝、感謝です。

あ〜。もう書くことがなくなってしまいました。

今日は忙しくて、何人もお断りしてしまいました。済みません。

S君は台湾の子(新規さん)と来てくれて、会話をしたはずなのに、内容を覚えていません。

金沢のN君は名古屋のGさん(新規さん)と来てくれましたが、何を話したか覚えていません。

何か思い出したら後日、書き込みをします。