火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

木曜日・・・R帰りのTちゃんが言いました。

「桃尻って、どんな尻のことか知ってる?」と。

“桃尻?・・プリント張った色白なお尻。欲情をもよおす様な色気のあるお尻かしら”と、私の想像。

・・そこで、インターネットで調べてみました。すると・・

Yahoo!辞書 大辞林 (国語辞書) ももじり【桃尻】

[1]〔補説〕 桃の実が、すわりが悪いことから馬に乗るのがへたで、鞍(くら)の上に尻がうまくすわらないこと。

[2]尻をもじもじさせて落ち着かないこと。

      ・・と、載っていました。日本語って難しいね。・・

金曜日・・・HちゃんとTAさんの会話。

「アナルセックスで受けの人はお尻(直腸)を洗うのよ」と受けのHさんが言うと、「えっ、僕、知らなかった」と、TAさんは驚いて言いました。

「私も前の(立の)男に教えてもらったの」とHちゃんが言うと「洗わないとお釣りが付いてくるもんね」と、誰か。

「それって、常識よ。今の若い子はみんな、洗っているよ」と、Hちゃんが言いました。

日曜日・・・Mちゃんが、「私、3人でキスをしてみたいわ」と言い、下を出してペロペロと動かし、首を左右に動かしました。

月曜日・・・土曜日にNちゃんが宇和島・野中かまぼこ店の「手押してんぷら(原材料ハランボ・学名タルジャコ)」をくれました。

Nちゃんの居る間に、みんなに出せば良かったのですが、忙しかったので出すことが出来ませんでした。

そこで月曜日、手押してんぷらをオーブントースターで温めてから、みんなに出して上げました。

出したら、みんなが「美味しい、美味しい」と言って、食べてくれました。

Nちゃん、ありがとう。

今日は火曜日。

朝からカンカン照り。岡ちゃんと2人、東向きの部屋に寝ているのだけれど、部屋が明る過ぎて私は直ぐ、目が覚めてしまいます。

カーテンを2重にしていてもメッチャ部屋は明るいのです。

仕方ないから起きて、朝から大洗濯。その間、岡ちゃんはスヤスヤ。

昼、岡ちゃんと2人で南海電車の堺東にある方違神社に行きました。

・・方違神社は方災除けの神社で、方位・家相・厄除け・旅行等あらゆる方角の災いから身を守り、「吉方」へ導かれるよう祈願、祈祷する神社です。・・

方違神社は昭和56年に(前のマンションに)引っ越しした時からお参りしている神社で、お店を初めてから毎年6月に行っていました。

でも、今年は6月26日に引っ越しをして、忙しくてなかなか行けず、やっと今日、行って来ました。

社の中で神主さんにお祓いをしてもらったのだけれど、天気がよく心地よい風が吹き抜けていました。

その後は店に帰って、片付けをしました。

夕方は、堂山のスナックで3周年記念パーテーをされているので、岡ちゃんと行って来ました。

オープンの5時に行ったら、店はいっぱいのお客さん。

やっと、私達2人が座れる席があったので座ることが出来ました。

お店は、お店(ゲイスナック)関係の人が多かったです。

顔見知りの人が多かったので、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

家に帰ったのは9時過ぎ。

家に帰ってみたら冷蔵庫が壊れていました。冷えていませんでした。

あ〜ぁ。悲しくなってしまいました。

気持ちを切り替える為に、私はまたもや大洗濯。

その間、岡ちゃんは1人、銭湯に行きました。

疲れ切った2人は12時に寝ました。

明日は、良いことがありますように・・。