水曜日

通天閣本通りで5時過ぎ、A君(44才)に会いました。

「仕事、どうしたの?」と岡ちゃんが聞いたら、「昼から休みを取りました」と、A君。

A君は昼から休みを取り、R(淫宿)に行って来たそうです。

私達と出会ったことに関して、「悪いことは出来ませんね」と、A君。

かけふの店はウィークデーは6時オープン。(土、日曜日は5時)

「それまでの時間、どうしよう?」と、A君。

結局、A君は8階の店に行きました。

6時のオープンまでにA君を含めて3人のお客さんをお断りしてしまいました。

そのことを、6時に来たBさんに話すと、「もっと早く、店を開けなさい」と、言われてしまいました。

店の早い時間、みんなは「首が痛い」と、話していました。

Cさんは交通事故に会い、示談が終わってから首痛の症状が出て来たそうです。

寝る時など、頭を右に傾けると、頭をどこかにぶつけてしまうそうです。

Dさんはコルセットをしていたそうですが、コルセットをし過ぎると首の筋力が落ちるので外したそうです。

首が痛い時は、セックスどころではないそうです。

Eさんは「肩が痛い」と、言っていました。

F君(41才)とG君(38才)は共に男がいないそうです。

G君は、男いない歴4年。

これまでに数人と付き合ったそうですが、相手は「遊んでいない。遊んでいない」と言いながら、遊んでいたそうです。

「僕は相手が決まったら、その人一筋で遊ばない」と、G君は言っていました。

F君もG君も超モテ筋で性格も良いのに、なぜ、男が出来ないのでしょう?

G君は74才の実のお父さんと2人暮らし。

お父さんはまだ仕事をしているそうです。

A君がTさん、Iさんと一緒に来てくれました。

5時から飲んでいて疲れたのか、A君は早めに帰って行きました。

Dさんは有馬温泉に行って来たそうで、お土産に炭酸せんべいをもらいました。ありがとう。