土曜日

今日は母親の13回忌の法事がありました。

叔母さんが私の家の近くまで車で迎えに来てくれて、一緒に実家まで行きました。

11時過ぎにお坊さんが来て、法事を無事、終えました。

前回、実家に帰ったのは2年前(兄の13回忌法事の時)でした。

2年の間に親戚関係でいろんなことがあったようです。

店でのこと。

Y君は半年付き合った彼と別れたそうです。

「ごめんなさい」とのメールが彼から来て、それが別れの言葉だったそうです。

半年の間、アツアツ状態でしたが彼が元彼と復活してしまったそうです。

「彼はもともと、年配専だからね」と、岡ちゃん。

「いつまでもクヨクヨしても仕方がない」とサバサバしていたY君でした。

Y君の本当の気持ち、本心は、私には分かりませんが。

KちゃんとTちゃんの来店。

今日はかけふの店の後、TSホテルに行き、それから、Kちゃんの実家に行くそうです。

これまでは、Kちゃんの実家(お母さん1人)で2人はセックスをしていましたが、1階で寝起きするお母さんのことが気になって、思う存分の(激しい)セックスが出来ないので、ホテルでセックスをしてから帰るそうです。

早くセックスがしたくてウズウズ、上の空(うわのそら)のKちゃんに、「これから、どんなセックスをしようかと考えているでしょう?」と私が言ったら、Tちゃんが不満そうに言いました。

「この人には他のバリエーションはありません。いつもすることは同じです」と。

2人は突出しを食べ終わると、早々にホテルに行きました。

B君(41才)とAちゃん(48才・新規さん)の来店。

Aちゃんは所帯持ちで子供が結婚したそうです。

2人はもともと、付き合っていたようですが、Bちゃんは“所帯持ちの人と付き合うのはいや”と云う考えの持ち主なので、今は友達付き合いをしているそうです。

最近、お客さんと話していて、“所帯持ちの人と付き合うのはいや。なんで奥さんがいるのに男と遊ぶのだろう?奥さんを裏切っている”と云う考えを持っている若い子が、意外に多いのに私は驚きです。