日曜日

梅雨明け宣言はまだだけれど、この2、3日の暑いこと。

関東から来た2人は今日、大阪城に行って来たそうですが暑かったそうです。

大阪城があんなに広いとは思わなかったそうです。

「皇居と大阪城では、どちらが広いのだろう?」と云う話になりましたが、誰も分かりませんでした。

明日は京都・祇園祭宵山に行き、京都で一泊して帰るそうです。

中国地方から来た2人は今日、奈良に行って来たそうです。

すごく暑かったので、かき氷を食べて来たそうです。

KOちゃんも新世界の甘党の店でかき氷を食べたそうですが、店にいたお客さんはみんな、かき氷を食べていたそうです。

TAさんとIさんは今日、有馬温泉に行って来たそうです。

Sちゃんは今日、新世界に新しく出来たマッサージ屋さんに行って来たそうです。

今はサービス期間中で1時間、3,000円。

マッサージ師の親指は普通の人の2倍の大きさだったそうですが、(肩こりの芯まで)よく効いたそうです。

でも、「マッサージ師はタイプではなかった」と、Sちゃんは言っていました。

来週はM君とゲイビーチに行くそうです。

Sちゃんは「デパートでカラフルな越中褌を700円で買った来た」と、言っていました。

SE君が前に、「この店で1人だけタイプがいる」と言ったので。「だれ?」と聞いたら、「MIさん」と、SE君。

前回、SE君とMIさんが店で一緒になった時、MIさんに「SE君がMIさんのことタイプらしいよ」と言ったら、MIさんは苦笑いをしていました。

そして、今夜も店で出会いましたが今度、2人でゲイのブラスバンドを聞きに行くそうです。

2人は連絡を取り合っているようでした。

広島から来たKちゃん(34才)は今夜は「R」泊まり。Yさんは「8」の個室を予約しているそうです。

「R]帰りのMちゃんは、今日登山していて出会った人と2回もHをしたそうです。

「良かった良かった」と言っていました。

今夜は突出し作りと洗い物で、私は大忙しでした。

まるで食堂のおばちゃんって、感じでした。

そして、暑さのせいか製氷機の氷が出来にくく、氷がなくなるのではと、ヒヤヒヤしました。