月曜日 祝日・海の日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60才)。

Aちゃんは結婚して普通に生活をしているけれど、ゲイを隠して(押し込めて)の生活はストレスがたまる毎日だそうです。

時々、精神的・肉体的に爆発しそうになるようです。

今日が正にその日。行き付けのマッサージ(リフレッシュ有り)に行ったけれど、先客があって抜いてもらえず、Aちゃんは「抜きたい。抜きたい」と、連発。

「今日は時間もお金の余裕もあるのに抜けない」と、Aちゃんはイライラ。

「もう、マッサージ屋さんも客が帰ったかもしれないから、もう1度、行ってみたら?」と私が提案したら、「そうだ・・もう1回、行ってみればいいんだ。そこまで思い付かなかった」と、Aちゃん。

「もし、また客がいたら店に戻ってくるね」と、Aちゃんは言い再度、マッサージ屋に行きました。

その後、Aちゃんは戻って来なかったので・・抜いてもらい、すっきりして帰ったことでしょう。

Bちゃんは新曲が大好きです。

自分で調べてみたら、1年間で、200曲覚えていたそうです。

今は尾鷲義人の新曲が気に入っているそうです。

先月は鹿児島に行ったけれど、天候不順で着陸出来ずにUターンして来たBちゃんですが今月、再度、鹿児島に行き、2泊して遊んで来たそうです。

その後、すぐ東京(仕事を兼ねて)に行き、1泊して遊んで来たそうです。

鹿児島も東京(上野)も、ゲイスナックは楽しかったそうです。

Cちゃんは川中美幸の大・大ファンです。

日曜日に友達と新歌舞伎座に、川中美幸を観に行ったそうです。

芝居も歌も最高に良かったそうです。会場は満席。

真赤な太陽や夜明けのスキャットも唄ったそうですが、スキャットを唄いながら美幸がウトウト(微睡むふり)すると、会場から「寝るなよー」と掛け声(演出)。会場は大爆笑。真赤な太陽ではミニスカート。

ダンスもハード。踊り終えて美幸はゼイゼイしながら「56才にはきついわー」と言い、笑いを取っていたそうです。

Dちゃん、Eちゃんの来店。

Dちゃんが気に入っていた店が今月、閉店して、仕方がないので今はいろんな店に行っているそうです。

「今日は新しいボトルを下ろすから、飲んでー飲んでー」とDちゃんが言ってくれたので、私は嬉しかったです。

Fちゃんは今日、朝4時半に起きて、和歌山・瀞峡の奥の川下り(日帰り・16,000)に行って来たそうです。

川下りは1時間強。昼食はスーパーで売っているような弁当(500円くらい)と、お茶だったそうです。

天気が良くて、Fちゃんは日焼けしていました。

お土産に「紀州の銘菓・みかんサブレ」をもらいました。ありがとう。