金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(62才)とBちゃん(54才)。

2人は飲み友達。今日はスナック(T)で出会い、かけふの店に来てくれました。

続いて、四国のCちゃん(55才)の来店。

Bちゃんは四国八十八か所巡りをしているそうです。

泊まるのはユースホステル

ユースホステルではご飯が食べ放題なので太って帰って来るそうです。

また、四国のスーパー銭湯に行った時、露天風呂に組合員らしき人がいたそうです。

でも、Bちゃんは階段の一段目で足を滑らして、尻餅をついてしまい、何事も起きなかったようです。

Bちゃんはトルコの風呂に行ってみたいそうです。それを聞いていたCちゃんが「ハンガリーブダペスト)のキラーイ温泉(男だけの)に行ったら」と、スマホーで検索して、言っていました。

Aちゃんは家のテレビを液晶に買い替えたそうです。

Cちゃんの家では寝室が液晶、居間がブラウン管テレビ。

Cちゃんはロンドンオリンピックまでにブラウン管テレビを液晶に買い替えようと思ったそうですが、綺麗に映っているので買うのをやめたそうです。

Bちゃんの家もまだブラウン管テレビ。

BちゃんとCちゃんは同じメーカー(P)の同じテレビでした。

「今、ブラン管テレビが映っていても、液晶に買い替えた方が電気代が安くつくよ。エコになるよ」と、Aちゃんは言っていました。

「飛行機に乗るのが怖い」と言う岡ちゃんに、「乗ったら直ぐだよ。台湾に一緒に行きましょう。台湾は良いところだよ」と、Dちゃん(45才)は言っていました。

Eちゃん(55才)、今日は1人で来店。

続いて新規さん(Fさん・58才・福岡)の来店。

Fさんは仕事で昨日、大阪に来たそうです。

EちゃんがFさんに「(Fさんは私の)範ちゅうに入っています」と、酔って告白。

2人は何となく良い雰囲気になりました。

遅い時間、2人は一緒に帰って行きました。

Fさんは結婚前からゲイで、付き合っていた人もいたそうですが、子供が欲しくて結婚をしたそうです。

2人の子供の子育てが終わり、ゲイの世界に復帰したそうです。

福岡には付き合っている人もいるそうですが、セックスレスとか。

G君は今日、ボーナスが出て、会社の人との飲み会(男子会)を終えてから、店に来てくれました。

最近、仕事でトラブルが続き、ボーナスが出ないかもと、言っていたG君でしたが、ボーナスが出て安心(ホット)していました。