木曜日

今日、最初のお客さんは新規さん(Aちゃん、51才、奈良)。

ブログを見て、来てくれたそうです。

次のお客さんはBさん(55才)。その次がCちゃん(63才)。

Cちゃんは今日もR(淫宿)帰り。「今日は景色が悪かった」と、Cちゃん。

Aちゃんは今日の昼からE(淫宿)に行っていたそうです。

館内にいたのは10人くらい。

「タイプではない人(年配)から追い回されて大変だった」と、Aちゃん。

Aちゃん、Cちゃんの2人に、抜いて来たかどうかは聞きませんでした。

Cちゃんが「広島のお店のマスターに似た人を見たけれど、マスターかな?」と言うと、「僕も見た」と、Bさん。

CちゃんやBさんが広島の店に行ったのは、ずいぶん昔の話。

2人が言うのだから多分、広島の店のマスター本人でしょうね。

そういえば昨日、広島からお客さんが来られたけれど、その人がマスターなのかな?

Bさんは仕事であちこちに行っています。

東京スカイツリー博多祇園山笠の写真を見せてくれました。

スカイツリーは背景に白い雲があり綺麗な写真でした。

電波塔のてっぺんの部分だけの写真もありましたが、驚くほど綺麗に撮れていました。

「最近の携帯のカメラはすごいね」と私が言ったら、「一眼レフで撮った」と、Bさんは言いました。

Dさんは土曜日に鳥取砂丘や砂の美術館に、車で行って来たそうです。

「誰と行ったの?」と聞いたら、「1人で行って来た」と、Dさん。

わざわざ鳥取まで一人で行くわけないよね。

Eさんは6月末に、休みを取って4泊5日で東京に行って来たそうです。

東京に行った本当の目的は、閉店するSMの店「花縄」に行くこと。

「花縄」は6月30日の最終日は大いに盛り上がったそうですが、Eさんが行った日はそうでもなかったそうです。

東京での4泊はすべて上野サウナ。

毎晩、午前2時くらいまで飲み、サウナに泊まったそうです。

「楽しかった」と、Eさんは言っていました。