日曜日

Aちゃん(62才)、Bちゃん(45才)は今週もゲイビーチ(塩谷)帰り。

午前11時頃に行き、午後2時半頃に帰り、新世界でホテル。

その後は焼き肉定食。先週と全く同じコース。

ホテルは昨日も行ったので、2日続けて同じホテルに行ったそうです。

Cちゃんは某スナック主催の海水浴(淡路島)に行って来たそうです。

某スナックはガチムチの人が集まるお店。

海水浴に参加した人達もガチムチばかりで壮観だったそうです。

Dさん(65才)とEちゃん(56才)は今日、有馬温泉に行って来たそうです。

お土産に炭酸せんべいをもらいました。ありがとう。

2人は前回、大阪に来た時はR(淫宿)の個室に泊まり、館内を見学したそうですが、人が少なかったそうです。

今日も、有馬温泉の後、新世界に来て再度、Rに見学に行って来たそうです。

今日は人が多く、彼らが遊んでいるのを見て、ショックを受けたそうです。

「今夜はTSホテルに泊まる」と、2人は言っていました。

AちゃんとFさん(63才)が話していました。

「今年の夏は暑い。夜、クーラーをつけて寝ても、タイマーが切れると直ぐ、目が覚めてしまう」と云うような話。

Fさんが「今年の夏は特に暑い。いつもより暑い」と言ったら、Aちゃんが「暑さはいつもと同じ。歳がいったから夏が過ごしにくくなっただけだよ」と言ったら、「そうかな?」と、Fさんが言っていました。

昨日、来てくれたGちゃん、今夜も来てくれました。

お姉さんが宇和島(実家)に帰って来たので、今日、ジャコ天をもらって来たとか。

店にもジャコ天をくれました。ありがとう。

今日はテニス帰りの人が3人。

暑いのにテニスをするなんて。元気だね。