土曜日

今日の午前中にロンドンオリンピックの開会式を観ました。

開会式って特に面白くもないけれど、だらだら、観てしまいました。

それにしても、この数日、暑いこと。暑いこと。私はバテテしまいました。

YちゃんとNちゃんの来店。昨日は岡山のスナックで飲んだそうです。

ホテルはシングルの部屋を別々にとり、お互いの部屋でシャワーを浴び、セックス。

その後は各自の部屋で寝たそうです。

今日、店に来てくれて、「早く帰ってオリンピックを観よう」と言っていた2人ですが、遅くまで店にいてくれました。

今夜はYちゃんの家(神戸)に泊まるそうですが、「帰ってから運動(セックス)をしよう」とNちゃんが言ったら、「えっ!」と、Yちゃんが言っていました。

Mちゃんと新規さん(H君・43才)の来店。

H君は単身赴任で京都に来ているそうです。

家族は奥さんと子供2人。

30才の時、駅のトイレで紳士に声をかけられて(ノンケの)飲み屋に一緒に行ったそうです。

飲み屋で、紳士は店にいた人達と名刺交換するような人(信頼できる人)だったので交際を始め、その後、ゲイスナックにも連れて行かれて男の世界に入ったそうです。

「子供の頃には、そうでもなかったの?」と岡ちゃんが聞いたら、「そのケはあったかもしれない」と、H君は言っていました。

NAちゃん(52才)と新規さん(HI君・42才)の来店。

堂山のスナックでの知り合いだそうですが、HI君が「新世界は行ったことがない」と言ったので、一緒に来てくれたそうです。

これは今日の話ではありませんが・・超ハッテン場のK温泉が閉まっていますが、8月中旬に再開するそうです。

オーナーが倒れて、死んだ等のうわさ話が流れていましたが、それは単なるうわさ話でした。

でも、オーナーが病気と云うのは本当の話のようです。

銭湯は今、改装工事をしているそうです。

Tちゃんの友達が、K温泉のシャッターに張り出された紙(改装工事中、8月中旬再開)を携帯で写真を撮り、Tちゃんの携帯に送って来たそうです。

どんな風に改装されるか、みんなは楽しみにしていました。