月曜日

今日、一番びっくりしたこと。

Aちゃんは体重が12キロ痩せて、かなりスリムになりました。

前はかなり太っていたAちゃんですが、「痩せて魅力がなくなった」と、言う人もいるそうです。

身長と体重の関係の話になった時、Aちゃんが、身長のことを「しんちょう(清朝と発音)」と、言いました。

「発音がおかしいよ。身長だよ」とみんなが言うと、BちゃんがAちゃんを後押しして、「しんちょう(清朝と発音)だよ。大阪はしんちょうと言うんだよ」と、言いました。

Aちゃんは奈良生まれ、Bちゃんは奈良在住。

みんなが、「おかしい。おかしい」と言うと、Bちゃんが電子辞書をカバンから取り出して、調べました。

電子辞書で身長を調べ、音声を出すと、やっぱり「身長」との音声。

清朝を調べると、やっぱり「清朝」。

でもでも、奈良では本当に「身長」のことを、清朝と発音するのでしょうか?

Aちゃんは男と女のアダルトビデオで、女が男の体をラップでグルグル巻きにして(動けない状態にして)ペニスを責めているシーンを思い出して、セックスの相手に実行してみたそうです。

相手の股間以外をラップで巻き、ペニスにラブオイルをいっぱい垂らして、パンティーストッキングでゴシゴシと責めたそうです。

相手は身動き出来ない状態で悶絶。

アッと言う間に射精してしまったそうです。

少しMがかっている相手に、今度はどんな手で責めようかと、Aちゃんはいつも考えているようです。

Aちゃんの友達がインターネットのサイトでペニスの写真を出したそうです。

ある日、警官が来て、捕まったとか。

初犯なので許してもらったそうですが、罰金だけは取られたそうです。

「罰金はいくらだと思う?」と、Aちゃんが言ったので、「30万円でしょう。猥褻物陳列罪だから」と、私。

Aちゃんの友達は30万円を支払ったそうです。

Bちゃんはインターネットのゲイサイト「COM4」を見ているそうです。

カメラを付けたパソコンで各自(日本人)がオナニーシーン等を公開するサイトだそうです。

毎土曜日(時間は決まっていない)には、アベックのセックスをライブで公開している人がいるそうです。

2人はタイガーマスクの面をかぶって、セックスをしているとか。

私は「COM4」は見たことがないけれど、インターネットの世界って・・・・・

すごいね。

今年の夏の暑さは格別。

みんなは、いかにエコで涼しく過ごすかを話していました。

Cちゃんは西日の当たるベランダで、(プランタンで)キュウリを栽培しているそうです。

毎朝、1本か2本、新鮮なキュウリが食べられるそうです。

Cちゃんは家に帰りシャワーを浴びるそうです。

暑いから湯船には入らないそうです。

「風呂から出て体を拭くと、パンツを穿く前にまた、汗が噴出してくる」と、言っていました。

Cちゃんは、右手が恋人だそうです。

土曜、日曜と八ヶ岳に行っていたCちゃんには、お土産として「りんご羊かん」をもらいました。ありがとう。