月曜日

6時、オープンと同時にSちゃんの来店。Sちゃんは年金生活

一日中、家にいてクーラーをつけて、テレビでオリンピックを観ているので、今月の電気代がいくらになるか心配をしていました。

一日で立ち飲み屋に行く時だけ家は留守。

それ以外は昼も夜もテレビはつけっ放し。

夜中にオリンピックのライブ。昼は再放送。睡眠不足だそうです。

Sちゃんは長居に住んでいます。

8月1日のPLの花火大会は花火を打ち上げる音がうるさかったそうです。

後から来たAさんはPLの花火を見に行ったそうです。

席料3,000円を支払ったそうですが、席はアスファルトで駐車場の様な所。座布団などはなかったそうです。

8月4日の淀川の花火大会にも行って来たそうです。

席料は8,000円。弁当付き。(予約の段階で完売)

クーラーボックスでビールを冷やして、持って行ったそうです。

淀川の花火大会の席料(大阪市の収入)は来年の花火大会の運営費用(花火代)になるそうで、将来はPLの花火大会の規模を超えるだろうと、誰かが言っていました。

Aさんは65才。63才まで働いて、今は年金生活(悠々自適)。

男の初体験は50才前。会社の一泊社内旅行。

宴会で酒を無理やり勧められて、Aさんはダウン。

みんなが夜の温泉街を闊歩している時、Aさんは部屋で一人、寝ていたそうです。

そのうちに股間がモゾモゾ。

飲み過ぎてダウンしていたAさんは抵抗出来なかったそうです。

Aさんの股間をいたぶっていたのはAさんの上司だったとか。

その後、何度か上司との関係(セクハラ)があったそうですが、それ以後はパソコンで調べて、本格的にゲイの世界に入ったそうです。

女とのセックスは前戯に時間をかけてから挿入、射精。

男の一方的なサービス。

それに比べて男同士のセックスはフィフテー・フィフテー(半半)、ギブ&テーク。

そんなところが良いと、Aさんは言っていました。

Aさんは育ちが良いのか、おっとりした性格。趣味も豊富。

今は離婚して(大きな家での)優雅な独り暮らし。

ゲイとしての人生を謳歌されてる様でした。