火曜日

開店準備中の6時前に電話。「15分後に行きます」と。

今日、最初のお客さんは電話の主、AちゃんとBちゃん。

TSホテルに行って来たそうです。

「店に5時に電話したけれど、まだ来ていなかったね」と、Aちゃん。

盆休みだから5時から営業していると、思ったそうです。

ホテルの料金は5時間いて、5,000円だったとか。

「1時間、長くホテルにいたので、1時間分の料金(1,000円)を返して」と、Bちゃんが冗談で言っていました。

TSホテルに宿泊した場合、ドリンク・軽食がサービスでありますが、休憩する人にもサービス品があったそうです。

Cちゃん(姫路)とDちゃん(福井)、久し振りの来店。

前回、大阪に来たのは火曜日。かけふの店が休みだったそうです。

明日は国際会議場(グランキューブ大阪)である、スター・ウォーズinコンサートを聴きに行くそうです。

映画スター・ウォーズの曲が全曲、演奏されるそうです。

Eちゃんは今夜、褌の店に行って来たそうです。

褌の店にはSちゃんも来ていて、尺八をして動き回っていたそうです。

Eちゃんと同年輩の人が多く、景色もまあまあだったとか。

新規さんの来店。この新規さんは開店準備中の5時半頃、来られたけれど、「店は6時からです」と一度、お断りをした人です。

通称名はFさん。

Fさんは岡ちゃんと私を見比べて、私の方が年上と思われて、年齢は私と同じくらいと、言われました。

しかし、よくよく歳を聞いてみると、Fさんは69才でした。

Fさんは学生時代はボート部。

今も水泳をされていて、体には自信があるそうです。

「お尻も綺麗だよ」と言っておられたけれど、贅肉のない締まった体をされていました。

海が近いので、冬でも泳いでいるそうです。

男の世界に入られたのは40才頃。

奥さんに告白したそうです。「今日、男と寝て来た」と。

奥さんの返事は、「一晩、考えさせて」だったそうです。

奥さんは56才で亡くなったそうですが、それまで、奥さんとはセックスがあったそうです。

セックスに自信があるのか、週に2回はモヤモヤするので抜いているそうです。

今は、男なら誰でも良いからセックスをしたいそうです。

もう一人の新規さんはG君(45才)。

大阪出身ですが今は福岡。26年前に博多の映画館で初体験。

太った年配の人がタイプだそうです。

スナックAの紹介で来てくれました。