水曜日

今日は早めに家を出て、四天王寺の万灯供養に行って来ました。

私は1本700円の蝋燭を2本、買い求めて先祖の供養をしました。

ロウソクの点灯は5時40分だったので、点灯を待たずに店に行きました。

Aちゃん(52才)とBちゃん(62才)は今日、国際会議場(グランキューブ大阪)であったスター・ウォーズinコンサートを聴きに行き、帰りに寄ってくれました。

演奏は良かったそうですが、途中からBちゃんは寝ていたそうです。

2人は昨夜、東急インに泊まりました。

ダブルベッドからBちゃんに足でわざと蹴落とされて、Aちゃんは床で寝たそうです。

Aちゃん、Bちゃんは体が大きいのでダブルベッドで2人、寝るのは窮屈のようです。

2人は「もう、セックスがなくなった」と言っていましたが、本当でしょうか?

CちゃんとDちゃんは今日、ゲイビーチに行く予定でしたが、天気予報では午前中は雨、午後は曇りだったので、行くのは止めたそうです。

その代り、19日の日曜日に行くそうです。

Cちゃんは日・月・火の2泊3日で、奥さんと東京に行って来ました。

スカイツリーに30分待ちで昇ったそうですが、強風でエレベーターが2時間止まり、降りれなかったそうです。

東京のお土産として「東京スカイツリー・初空らんぐ(クッキー)」をもらいました。ありがとう。

今夜はお客さん同士でワーワー、盛り上がっていたので、日記のネタを仕入れることが出来ませんでした。

今日の日記は終わりとします。