金曜日

Aちゃんは正月休みや盆休みの後は、仕事が暇だそうです。

四国にいても仕方がないので大阪に出て来たそうです。

今日は3本立ての映画館に行ったそうですが、映画が面白くなかったので出て来たそうです。

前回、大阪に来た時に、友達とべティーのマヨネーズに行ったそうですが、5,000円で飲み放題。

ショーあり、接客ありで楽しかったそうです。

地元では組合員の集う所が少ないので、面白くないようです。

Bちゃん、盆休みは日曜日まで。

家にいても暑いので、R(淫宿)に涼みに行って来たそうです。

自分に(セックスの)やる気がないので、男も出来なかったそうです。

Rでの入館者は少なかったとか。

CちゃんとDちゃんは新世界の居酒屋で飲み、かけふの店に寄ってくれました。

Cちゃんは、これまで歌を唄ったことがありません。

でも、今日は美空ひばりの歌を唄ってくれました。

昭和15年生まれのCちゃんは、ひばりの大大ファンだそうで、学校の昼休みはラジオ(ひばりの歌)を聴きに、家まで帰っていたそうです。

ひばりの歌は何でも唄えるそうです。

Eちゃんは居酒屋で飲んでから、来てくれました。

Eちゃんは(8月6日に亡くなった)小Nちゃんのことを思い出して、涙ぐんでいました。

でもでも、胸フェチのEちゃんの隣に厚い胸の人が2人、座っていたので、いっぺんに元気になりました。

Eちゃんは過去にエレクトーンをやっていましたが、また習い始めたそうです。

全身性感帯のFちゃんがEちゃんの隣に座ると、Eちゃんが面白がってFちゃんの体を突っついていました。

体を突っつかれる度にEちゃんは体をよじって、「フィー、フィー」と言っていました。

体のどこを触られても感じるFちゃんですが、自分で性感帯を触っても感じないそうです。

自分のオチンチンのことを「コンニャクだ(硬くならない)」とFちゃんが言うと、「私が持っているEDの薬を上げようか」と、Eちゃんが言っていました。

最後のお客さんは、日記を読んでくれているGちゃんとHちゃん。

「日記を読んでいると、かけふの店がいつも混んでいるようなので、満席で断られるのではないかと、(他に行く店もないので)心配しながら来る」そうです。

土日は別にして、かけふの店はそんなに混んではいません。

「今日は店が暇でした」なんて日記にも書けないしね・・・。

Hちゃんは歌が大好きです。

今は、自称シャンソン歌手の先生について歌を習っているそうです。

発声練習から習っているそうですが、個人指導2時間で4,500円(?)。

お金を払っているだけあって、確かに歌は上手になっています。

これからHちゃんの唄い方が、どう進化していくか楽しみです。