土曜日

今日の午後、シャワーを浴びた後、風呂の戸を開けると・・変な音。

この音は換気扇の音?雨の音?と考えていると、車の通る音と共にシャバシャバと水をはねる音。

“これは雨だ”と濡れた素っ裸の体でベランダに直行。

ベランダに干した敷布団と洗濯物を慌てて取り込みました。

洗濯物などを取り込んでいる本の1、2分の間に豪雨に。

部屋に雨のしぶきが吹き込む程の豪雨。

窓の下に置いてあるパソコンやテレビが濡れてしまう始末。

その後が大変。ピッカっと光ったかと思う間もなくバリバリバリーと耳をつんざくような轟音。

すごい稲光と雷が落ちる轟音の連続で、私は肝をつぶしっ放し。

今日の豪雨と雷は本当に怖かったです。

日曜日の朝刊では長居公園で雷に打たれて、死人が出たそうです。

雷と豪雨の時、店にいた岡ちゃんの話だと、地下鉄恵美須町駅周辺は排水が間に合わず、3、40cmの雨水が溜まっていたそうです。

雷の最中、家のテレビを点けていましたが、稲光と共に電源がOFになってしまいました。

“あ〜、テレビが壊れたのかな”と、私は心配をしましたが、テレビは壊れてはいませんでした。

今日の最初のお客さんは東京のAちゃん。

東京から九州まで車で行き、道の駅などに泊まり、3泊して来たそうです。

雲仙、普賢岳などにも行き、疲れてしまったそうです。

大阪でホテルを探したけれどなく、鴻池新田のラブホテルまがいのホテルがやっととれたそうです。

お土産に寅ふく(ふぐ)の竹輪をくれました。

ふぐの竹輪ではなく、寅ふぐで出汁をとり作った竹輪だそうです。

みんなは「美味しい」と言って食べていました。ありがとう。

Aちゃんは右隣の席に座ったBちゃん(出張族)とは、東京を始めとして日本全国のゲイスナックの話をしていました。

また、左隣に座ったCちゃん、Dちゃん(ホテル帰りの2人)とは、インターネットのサイト、COM4の話をしていました。

COM4で、電動ドライバーの先に何かを取り付けて尿道オナニーをする70才くらいの人がいるそうです。

「今、奥さんが来たので中止」とか、見ている人から「痛くはありませんか?」とか、「顔を見せて下さい」とか、リアルタイムで投稿(チャット)もあって臨場感があり、COM4ではAちゃんの一番のお気に入りだそうです。

COM4でタイガーマスクの面をかぶり、リアルタイム(土曜日の夜)でセックスをする2人がいるそうです。

その話を聞いていたCちゃんが「僕らも面をかぶって(セックスを)やろうか?」と、Dちゃんに言っていました。

今日、最後のお客さんはEさん。

某お店の計らいで、Eさんが前からタイプだと思っていた(あこがれの)人とお見合いをして来たそうです。

「私・・これから幸せになるわ」と、話していました。

今日は雷と豪雨の後なので、店は暇かと思っていましたが、大忙しでした。

店に来られた2組のアベックは、明日はゲイビーチに行くそうです。