水曜日

Aちゃん、Bちゃんが今日、ハワイの海洋深層水1500mlを持って来てくれました。

この深層水は水深3000フィート(915メートル)から湧き出る水。

この水でAちゃん、Bちゃんはご飯を炊いているそうです。

水を冷やして飲んだら、重たい感じで飲み込むのに力が要りました。

焼酎の水割りで飲んでみたら、気持ち塩っぱい感じ。

栄養成分はマグネシウム・カルシウム・カリウム・ナトリウムでした。

高いお水のようです。ありがとう。

Cちゃんは台湾大好き人間です。

安い航空券(往復18,000円)があったので12月30日から1月2日まで、台湾に行くそうです。

東京の友達(同じく台湾大好き人間)に「台湾に行くよ。ホテルを予約して」と頼んだら、「もう予約してあるよ」との返事。

“なんで、僕が台湾に行くことが分かったのだろう?”と、Cちゃんは驚いていました。

後から来たDちゃん(2回目の来店)も台湾が大好き。

台湾には元彼がいるそうです。

Cちゃん、Dちゃんは台湾の話で盛り上がっていました。

Cちゃんは台北の方の人、Dちゃんはそれ以外の所の人が好みだそうです。

Eさん、Fさんの来店。

Eさんは月、火曜日の1泊2日で長島温泉(なばなの里)に行って来たそうです。

お土産として、せんべい「ゑびす焼」をもらいました。ありがとう。

交通機関を利用しての旅行だったそうですが、乗り換えなどでかなり歩いたそうです。

「もう長島温泉には行かない」と、Eさんは言っていました。

Gちゃん、お連れさんと来店。お連れさんはK君で35才。

K君に岡ちゃんが「どこで2人は出会ったの?」と聞いたら、Gちゃんが「日記に書かれるから、しゃべったらダメよ」と言いました。

するとK君が「良いじゃない」と言い、話してくれました。

今日はハッテン場の映画館で2人は出会い、飲みに行き、かけふの店は3軒目だそうです。

K君は褌が好きだそうです。

かけふの店の後、2人は褌の店に行きました。