木曜日

今日、最初のお客さんはTさん(63才)。

Tさんは今日、独り暮らしをしているお母さん(93才)の所に行って来たそうです。

高齢のお母さんはすこぶる元気。

一緒に食堂に行ったそうですが、玉子丼(ご飯少な目)を綺麗に食べていたそうです。

別れる時、駅までTちゃんを見送ってくれたそうです。

京阪電車の最後尾の車両に乗り、お母さんに手を振ると、踏切に立ったお母さんも手を振ってくれたそうです。

お母さんに親孝行できることを、Tちゃんは喜んでいました。

Kちゃん(50才)の来店。

Kちゃんは今日、職場の友達と居酒屋に行って来たそうです。

Kさんは年上の奥さんがいます。

奥さんは娘2人を連れて離婚。連れ子の娘は30才と、27才。

2人の娘は独身貴族。

のびのび暮らしていて、結婚をする様子がないそうです。

「(閉経した)奥さんとのセックスにはオイルがいるね」と、誰かが言っていました。

Kちゃんは半ノンケ。シャイで可愛いです。

Nさん(58才)、お連れさんと来店。

お連れさんはH君(37才)。

H君はNさんのことを、「パパ、パパ」と呼び、冗談で「まだ、お小遣いをもらていない」と、言っていました。

SちゃんとNさんの来店。

Sちゃんは、付き合って2年くらいになるNさんの名前を知りません。

Nさんは最初に店に来た時にも、通称名を教えてくれませんでした。

だから、名無しの権米から「なーさん」と、店での通称名を決めました。

Nさんは他府県の人。2人は久し振りに会ったそうです。

なぜ、2人は会えないか?

Nさんも忙しいそうですが、Sちゃんはもっと忙しいそうです。

派遣社員のSちゃんは来る仕事を断らないそうです。

一日24時間のうち、18時間くらい働くそうです。

盆、正月も働くそうです。だから年中無休。

今夜は2人共、ハイでした。

Sちゃんが言いました。「疲れマラでセックスをしたら燃えるよ」と。