水曜日

15歳の時、松江城裏の公園で初体験をしたAちゃん(55才)の来店。

初体験の時は“世の中には、こんなにも気持ち良いことがあるのだ”と、感動したそうです。

今は人生の伴侶とも言える人(63才)に出会い、精神面でも肉体面(セックス)でも充実した毎日。Aちゃんは幸せの絶頂です。

店に来る度に惚気話をしています。

55才で定年したAちゃんは暇な時に、針仕事をしているそうです。

前回、来た時には、「ミシンで雑巾を縫った」と言っていました。

今日、隣に座ったS君に、「着なくなった背広でカバンを縫った」と、話していました。

老眼になり、針に糸を通すのが大変だそうです。

S君が帰った後、Aちゃんの隣に座った人はKさん。

AちゃんとKさんは久し振りでの再会だそうです。

今の彼と出会う前にAちゃんは、Kさんと付き合っていたそうです。

「肉体関係はなかったよ」と、Aちゃん。

2人はお互いに好意を持っていたそうですが、Aちゃんが交通事故にあい、会えなくなり、2人の関係はそのまま、終わったそうです。

久し振りに出会った2人は一緒に帰って行きました。

美術館や博物館によく行っているBさん、Cさんの来店。

いつ行ってもお客さんのいない店に、行って来たそうです。

「今日は珍しく、後からお客さんが一人来た」そうです。

2人が、その店の話をしていたら、来店中のDさんが「行ってみる」と言って、帰って行きました。

BさんとCさんは明日は、和歌山電鐵貴志川線貴志駅和歌山県紀の川市)の駅長「たま(雌の三毛猫)」を見に行くそうです。

暇と云うか、物好きと云うか、何となく浮世離れした2人は面白いです。

昨日の日記を読んで、パソコンに超、詳しいS君が言っていました。

「復元すれば簡単に治ったのに」と。

あ〜、そう云う手もあったのだと、私。

2000年にパソコンを買った当時、よくパソコンがフリーズして、復元ばかりしていたことを、思い出しました。

来店中のYちゃんも携帯のアダルトサイトで、同じような経験をしたそうです。