土曜日

A君はR(淫宿)帰り。Rでは東京の人(60才過ぎ)と遊んで来たそうです。満足そうな顔をしていました。

「来週の連休は東京に遊びに行くので、店には来れません」と言って、帰って行きました。

先週の土日、勝浦(和歌山)に一泊旅行をして来たBちゃん(62才)とCちゃん(45才)、来週は三朝温泉兵庫県)に一泊で行くそうです。

チェックアウトの10時までホテルにこもり、いちゃつくそうです。

「(旅行に行くのに)パンツを穿かないで行ったら?」と、Cちゃんに私が言ったら、Cちゃんは嬉しそうにニッコリしていました。

パンツを穿く暇がないって、楽しいだろうな。

Dちゃん(57才)とEちゃん(56才)は、今日もホテル帰り。

2人は付き合い出して2年。

Dちゃんはパソコンでゲイスナックを調べて行き、その店で知り合ったFちゃんに「ゲイの世界の筆おろし(男同士のセックスの手ほどき)」をしてもらって3年。

今は、男の世界が楽しくて仕方ないようです。

Dちゃんがノンケだった頃の失敗談を面白おかしく話しました。

ミラノの劇場で、隣に日本の女性(歌手で水商売)が座ったそうです。

彼女が「お店をやっています。飲みに来て下さい」と言ったので、飲みに行ったそうです。

そして、彼女と肉体関係が出来たとか。

しかし、彼女の裏には83(隠語)がついていて、手切れ金を請求されたそうです。

高額の手切れ金を支払い、解決。

「一発(彼女とのセックス、一回につき)、幾らについた?」と聞いたら、「一発、5〜60万円だった」と、Dさん。

「でも、彼女の裸体は、くびれていて良かったよ」と、Dちゃんは笑いながら言っていました。