水曜日

今日、最初のお客さんはAさん(59才)とBさん(58才)。

Aさんは仕事をしていません。

Bさんは木曜日と日曜日が休みだそうです。

だから、水曜日の夜は2人で飲みに出て、木曜日はどこかに行っています。

明日は2人で映画「96時間リベンジ」を観に行くそうです。

USJの年間パスが今月で終わるので、来週の木曜日は2人でUSJに行くそうです。

Aさんが言っていました。「文楽を観に行きたい」と。

趣味が多いと、なにかと忙しいね。

C君(54才)、明日は会社の株主総会があるそうです。

会場の後ろの席に座り、「異議なし」とか「賛成」と、叫ぶそうです。

無事に(順調に)総会が終わると良いね。

5人の来店。

5人は昨年の暮れ、かけふ店で「来年、串カツを食べに行こう。新年会をしよう」と約束をしたそうです。

その日が、今日だったそうです。

5人は、一杯入ったせいで、陽気でした。

札幌のD君(46才)の来店。

1月8日に関西に遊びに来てまだ、いてるそうです。

京都、奈良と行き、今日は和歌山市に行って来たそうです。

「いつ帰るの?」と聞いたら、「来週」との返事。

気楽で、いいね。うらやましい。