木曜日

Aさん(64才)、お連れさんと来店。

Aさんは1年振りくらいで店に来てくれました。

孫が出来て、孫のお守をしているそうです。

孫は一卵性双生児(男と男)で1才。

顔は似ていないそうです。性格も違うそうです。

外に2人を連れ出すと、2人は別々の方向に走って行くそうで、お守は大変だそうです。

Aさんとお連れさんは今日、某スナックで出会い、Aさんが「もう1軒、付き合ってもらえますか?」と誘い、一緒に来てくれたそうです。

お連れさんはBさんで66才。まだ仕事をしているそうです。

Bさんは洋画が好きで、新世界の映画館「国際」に、観逃した映画をよく観に来ていたそうです。

奥さんとのセックスがなくなった50才を過ぎた頃、映画館「国際」で組合員によく手を出されていたそうですが、その都度、断っていたそうです。

何度も手を出されちる中に、面倒くさくなり、されるままになっている中に、Bさんも組合員になってしまったそうです。

ノンケとして暮らしていた頃より、男の世界を知ったことにより、世界が広がった。楽しい・・と、Bさんは言っていました。

でも、まだ男の経験はハッテン場の映画館どまり。

他人のペニスに触ったり、尺八などは出来るそうですが、まだ男と肌を寄せ合って寝たこと(ベッドイン)はないそうです。

出会って間のない2人はアツアツ。相思相愛なのでしょうか?

2人は、もう1軒、一緒に飲みに行きました。

今年の正月に東京に2泊3日で遊びに行ったYちゃんが行っていました。

「上野の映画館「特選劇場」に行ったけれど、すごいよ。大阪の「国際」や「国際地下」よりずっと、すごいよ」と。

私も一度、ハッテン場の映画館に行って見たいけれど、顔を刺すので行けなのが残念です。

今日、店が終えてからSさんの来店。

Sさんからカステラをもらいました。ありがとう。

静岡のRさん、コメントの投稿、ありがとうございました。

またのお越しを、お待ち致しております。