土曜日

今日、最初に来たのはAちゃん(50才)。

「かけふ日記で歳が51才となっていた」とのこと。

Aちゃんは今日は休み。「何をやっていたの?」と聞いたら、暫く考えてから「何もしていない」との返事。

また暫く考えてから「そうだ、朝から飲んでいた」と、Aちゃん。

Aちゃんは「今日は寒い」と言って、燗のコップ酒とおでんを注文しました。

Bちゃん、2度目の来店。今日も着物で来店。

Bちゃんは1月17日にIさんと一緒に来てくれました。

17日は、かけふの店の後、もう1軒のみに行きましたが、Iさんがメチャ酔ったので2人でR(淫宿)に泊まったそうです。

Bちゃんは映画館などのハッテン場で男とのチョイ遊びはありますが、男と肌を合わせて寝たことがありませんでした。

17日は、Iさんと肌を合わせて寝たそうです。初めて男と寝たそうです。

今日は着物の上に着るトンビかコートを買いに神戸に行って来たそうです。

「トンビは売っていなかったのでコートを買って来た」そうです。

CさんとD君の来店。

Cさんが「この子、こわいよ」とD君のことを言いました。

道でD君のことを見ていた人に「何、見てんねん」と言い、眼(がん)を付けたそうです。

D君は一見、大人しそうですが、そう云う面もある面白い子です。

今夜は忙しかったので、お客さんとあまり会話が出来ませんでした。

日記は終わりとします。