火曜日

今日は火曜日。待ちに待った定休日。

でも、定休日だからと言って、映画や芝居を観に行くわけでもなく、出かけることは全くなし。

岡ちゃんは仕事人間だから、定休日の今日も買い出しや店の掃除に出かける。

それも、私から見たら、岡ちゃんは嬉々として出かけて行きます。

「これぞ生きがい」と言った感じです。

私は岡ちゃんと全く逆で、休みの日くらいお店のことを忘れて、何かをしたい(気分転換)と思っている。

岡ちゃんと私、お互いの考え方の違いは、どうしようもない。

と云うこと、今日も岡ちゃんは出かけて行きました。

私は家で「店で出すおでん」の下ごしらえ。

岡ちゃんが帰ってからも、いつもと同じ。

銭湯と立ち飲み屋。そして、スーパーに行きました。

今夜は疲れていたので、11時には寝ました。

今は、寝ることだけが楽しみ。

寝ると言ってもセックスをする訳ではありません。

単に寝る、睡眠をとる、と云うことです。チャンチャン。