水曜日

今日、最初のお客さんはAちゃんとBちゃん(共に62才)。

2人は4時に待ち合わせをしてTSホテルで休憩をして来ました。

TSホテルでは、表示されている部屋の中で、今日は料金が高い部屋にしたそうです。

いつもはワンランク下の部屋を借りていたそうですが、今日は奮発したそうです。

借りた部屋の休憩料金は、いつもの部屋より500円益しだったとか。

部屋は天井が高く、部屋や風呂は広かったそうです。

部屋にはマッサージ機が置いてあったそうです。

セックスの為だけだったら広すぎるそうです。

3月19日はAちゃんの63才の誕生日。

Bちゃんが誕生祝として、テニスシューズをAちゃんにプレゼントしていました。

AちゃんとBちゃんが所属しているテニスクラブでは、来月の火曜日にテニス合宿があります。

能勢温泉に行くそうですが夜、泊まる部屋は2人部屋。

誰と誰が同じ部屋になるかは決まっていないそうです。

「朝、起きたら使っていない部屋がいっぱいあったりして」と、Bちゃんが笑って言いました。。

幾つかの部屋で数人が乱交して朝、起きて見たら、全く使われなかった部屋があるかも?と、云う意味。

そして、「マスターも合宿に参加しない。火曜日(店の定休日)だよ」と、Bちゃんは言ってくれました。

テニスをしない私に、「見学していれば良いよ」と、Bちゃん。

合宿に参加する人達の中で、数人は知っているけれど、もし参加したら、みんなに回され(強姦され)そうな気がするから、お断りをしました。

Bちゃんはマスターズの陸上でハードルをしています。

60才以上は300mでハードルは7台、ハードルの高さは約75cmだそうです。

スタートしてから最初のハードルまでは50m。

ハードルの間隔(インターバル)は35m。

最後のハードルからフィニッシュまでは40mだそうです。

インターバルで歩数が合わなくなった時の為に、どちらの足でも踏み切れるように練習をしているそうです。

後から来たCちゃんもマラソンとテニスをしています。

BちゃんとCちゃんはマラソンやテニスの話で盛り上がっていました。

運動を通して共通の知り合い(ノンケも含めて)がいっぱい、いるようでした。

土曜日に財布を忘れて帰ったDさんの来店。

「財布を忘れていますよ」と、岡ちゃんがDさんに電話したことを、Dさんはすごく感謝していました。

Dさんは今、74才。会津若松の出身で、踊りの家元です。

Dさんが、まだ小学校に上がる前にカフェをしていたお母さんが兵隊さんとセックスをしているのを見て、お母さんに焼餅を焼いていたそうです。

義務教育を終えて直ぐ、歌舞伎の女形に弟子入りをしたそうですが、修行中の頃(10代)の話を面白おかしく話してくれました。

当時の給料は5,000円。

映画界からの誘いを受けて映画俳優になったそうですが、給料は当時のお金で12万円。

12万円は全部、飲み食いに使ったので、お金は残っていないそうです。

歌舞伎のお師匠さんと「禁色」の作家の寝間ものぞき見したこともあるそうです。

梨園のこと、銀幕の世界のこと等などを、Dさんは面白おかしく、いっぱい話してくれました。