土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃんとBちゃん。

2人は友達同士。2人は今日、R(淫宿)に行って来たそうです。

Bちゃんは良いことがあったみたいですが、Aちゃんはそうでもなかったようです。

Aちゃんは姪の結婚式があったので、北海道に帰っていたそうです。

2週間も帰っていたとかで、少し太っていました。

お土産に「六花亭のバターサンド」をくれました。ありがとう。

Bちゃんは40代なのにバイアグラを持ち歩いていて、必要な時に錠剤を少しだけかじるそうです。

バイアグラ1錠をカバンから出して、みんなに見せていました。

Bちゃんがバイアグラを持っていることに、Aちゃんは驚いていました。

Cちゃんは先週、京都に行った帰りに、お姉さんに会いに行ったそうです。

お姉さんが弟であるCちゃんの顔を見て、「お祖父さん」と、言ったとか。

お姉さんは78才。痴呆が始まったそうです。

Cちゃんは3人兄弟。

“お互いに歳がいき、仲睦まじく話しをしたいな”と思っていたそうですが、がっかりしたそうです。

Dちゃんは今日、私鉄が主催するハイキングに参加したそうです。

参加者は500人くらい。

千里中央駅から11キロで2万歩以上、歩いたそうです。

参加者は親子などの家族連れや、1人での参加者などの老若男女。

Dちゃんは1人で黙々と歩いたそうです。

Dちゃんは写真が趣味なので、「景色の写真は撮った?」と聞いたら、「撮らなかった」との返事。

ハイキングコースは舗装をされた住宅地などだったとか。

少し味気ない感じですね。

今日の日記、もう書くことなくなったので、終わりとします。