日曜日

今日、最初のお客さんはAさん(65才)とBちゃん(59才)。

2人は京都と神戸。

大阪新世界で会い、セックスをして、ゲイスナックに行き、飲み、歌を唄っています。

Aさんはどちらかと云えば、大酒飲みで、Bちゃんは酒より、歌を唄っているのが好きです。

2人に「タワーサードホテルに行って来たの?」と誰かが言ったら、「そんな高い所には行きません」と、Bちゃんが言いました。

男同士、新世界で遊ぶ(セックスをする)場合、RやE(共に淫宿)の個室をとるか、タワーサイドホテルに行く以外に、連れ込み旅館が2軒あります。

その2軒の旅館とは、「菊屋」と「寿」で休憩の料金も安いようです。

AさんとBちゃんは、この2軒のどちらかに行っているようです。

2軒の旅館に、私は行ったことがありませんが、仲居さんが部屋まで案内してくれて、お茶やお菓子が出されるみたいです。

古い旅館なので、特に綺麗ではないそうですが、みなさん1度、向学の為に行ってみませんか?

Cさん(61才)は今までに何人かと付き合い、2人の人を見送っています。

Cさんは年配専で、惚れたらとことん尽くすタイプです。

「これまで男の為に頑張って来たけれど、これからは自分の為に生きる。頑張る」と今日、言っていました。

Cさんは若く見えるらしく、本当の歳を言ったら、みんなは驚いていました。

Cさんは山口の萩出身で大阪に出て来て、21才で男を知ったそうです。

Aさんも山口出身。お互いに同郷なので親近感がわいたようです。

Dちゃん(63才)とEちゃん(46才)は白浜温泉に1泊で行って来ました。

19日がEちゃんの誕生日で46才になるのを祝って、温泉に行ったようです。

みんなから「何発やったの?」と、言われていました。

お土産として南紀白浜銘菓、福菱の「かげろう」をもらいました。

ありがとう。

ホテルの部屋から「崎の湯(露天風呂)」の男風呂が、丸見えだったそうです。

崎の湯の写真を携帯で見せてくれましたが、男の裸は写っていませんでした。

昔は崎の湯は無料でしたが今は、1人400円だそうです。

2人も400円を出して入ったそうですが、子供がウンチをしたので掃除の為に、みんなは追い出されて、その後は風呂を閉めたそうです。

DちゃんとEちゃんは週に3回、会って、その都度、セックスをしています。

若いEちゃんは兎も角、63才のDちゃんが精力絶倫なので、みんなは驚き、あきれていました。

DちゃんとEちゃんが「新世界の焼肉屋Kの『ばら肉定食』が美味しいよ」と言っていたので、今日、焼肉屋Kに行ってみました。

ばら肉定食は一人1,000円。

肉、そして少量のキムチ・サラダ・スープとご飯でした。

キムチとご飯はもうひとつでしたが、肉が美味しかったので、良かったです。