土曜日

今日、最初のお客さんはA君(57才)。

A君は店に来たら、「見る人が見たら、会社名が分かる」と言い、背広の襟に付けている会社のバッジを外します。

今日は会社の懇親会(奥さん同伴)があったそうです。

奥さんを先に帰したそうですが、「今夜は帰らないぞー。泊まるぞー」と、奥さんに言ったそうです。

今夜も目一杯飲んで、R(淫宿)で爆睡するのでしょうか?

A君は建設会社に勤めています。

土地を買い、マンションを建てて、売っています。

「今、分譲マンションを中国人が買いあさっている」とA君は不満げに、言っていました。

今、取りかかっている工事は、部屋数400戸くらいのマンション建設。

マンション建設も規模が大きくなると、社運をかける様になるそうです。

「もし、400戸のマンションが完売しなかったら、会社がつぶれる」と、A君は言っていました。

滋賀から来たBさん(61才)は今日、E(淫宿)に行って来たそうです。

「人が少なかった」と、言っていました。

Cちゃん(45才)は今日、R(淫宿)に行って来たそうです。

「人が少なかった。何もなかった」と、言っていました。

Dちゃん(38才)は今日、婚活で、見合い相手(女)とデートして来たそうです。

もう日記に書くことが、なくなってしまったので、日記は終わりとします。