月曜日

A君は今日、仕事が休みだったそうです。

昨夜は新世界で飲み、R(淫宿)で泊まったそうです。

少し飲み過ぎたA君は眠たい中、Rで出会った男とセックスをしたとか。

A君はウトウト、睡魔と闘いながらのセックス。

はたっと、我に返り気付いたら、知らぬ間にセックスの相手が代わっていたそうです。

代わっていた男は、過去に寝たことのある男だったとか。

A君は笑いながら、話してくれました。

話を聞いていた誰かが、言いました。「ダブルヘッターだね」と。

B君(39才)は付き合っているCちゃん(70才代)とボウリングに行ったそうです。

B君は十何年振りでボウリングをしたそうですが2ゲーム投げて、アベレージは140。Cちゃんは120だったそうです。

B君とCちゃんの隣のレーンで投げていた男2人は外国人(アジア)。

何個もボールを持って来て玉置場に置き、人の持って来たボールも平気で使い、隣の人ことを考えずに投球するなど、マナーを知らない人達だったので、大変だったそうです。

帰る時も、ボールを置きっぱなしで帰ったので、B君とCちゃんで片付けたそうです。

ボウリング場では大会をしていたそうですが、場内アナウンスがあったそうです。

「〇さんは、あと一投でパーフェクト達成です」と。

ボウリング場にいたみんなが注目している中、その人は最後の1投を投げたそうです。

その玉は1ピンに当たり、見事にパーフェクト達成。

その瞬間、場内は万雷の拍手だったそうです。

D君はハッテン場の映画館で出会った人と、待ち合わせをして(映画館で)会ったそうです。

でもでも、前に会った時のイメージと違っていたので、遊ぶのは止めたとか。

代わりに、食われノンケの男をイカして来たそうです。