木曜日

今日の11時半頃、コーナンに行きました。

買いたい物があったからです。それはシャワーヘッド。

お風呂にシャワーがあり、普通のシャワーヘッドが付いていました。

同じシャワーを浴びるにしても、水の出に強弱があれば、マッサージ効果も得られるのではないかと、そう云うシャワーヘッドを買いに行きました。

これがそうかなと云うのが2,480円であったので買い求めました。

それから、店で着るシャツ(ユニホーム)を買いに、近鉄百貨店(阿倍野店)に行きました。

6階の紳士用品売場は店員以外誰もいなく(客がいない)ガラガラ状態。

正直言って、いつ来ても紳士用品売場は客が少ないです。

こんな状態で商売が成り立つのかな?と、私は心配をしています。

そこで、まーまーのシャツ(色違い)を2枚、買いました。

家に帰って見ると、シャワーヘッドもシャツも、中国製でした。

ガッカリすると共に、何となく嫌な予感。

シャワーヘッドを取り付けて使ったら、シャワーヘッドの下の繋ぎ目から、お湯がじゃじゃ漏れていました。

水の強弱3段かい切り替えの順番が、説明書とは違っていました。

物が安ければ、製品の良し悪しは関係ないのでしょうか?

輸入販売元の〇〇に不信感を抱きました。

 

パソコンでニュースを見ていたら、中国製のコンドームが欠陥品(小さな穴がいっぱいあり、破れやすい)だったそうです。

コンドームはHIV予防の為に、ガーナで無料配布(2千万個)されたそうです。大変なことだよ。

今日、最初のお客さんはAちゃんで、R(淫宿)帰り。

楽しくも、面白くもなかったそうですが、「(入館料の)元だけは取って来た」と、Aちゃんは言っていました。

誰かが言いました。

「新世界の淫宿(R)はましだけれど、北の淫宿(H)は暇らしいよ」と。

BさんとCさん(共に59才)は今日、9時半に待ち合わせをして、映画を観て来たそうです。

観た映画は「アイアンマン3」。面白くなかったので、寝ていたそうです。

映画の後は食事。その後はTSホテル。3時間半、滞在。

かけふの店は、スナックの2軒目だそうです。

Bさんは、6月6日(木曜)が60才の誕生日だそうです。

Cさんはまだ、59才。Bさんが数ヶ月、年上です。

スナックに2人で入ると、白髪まじりのCさんが年上に見られて、Cさんが先におしぼりを渡されるそうです。

年上に見られるのを嫌がっているCさんですが、BさんがCさんに(慰めの気持ちで)言いました。「良いじゃない。あんたは立ち(♂)なんだから」と。

お客さん同士(アベック)の会話で「どちらが立ち、どちらが受け」などの話になった時、2人はどんな体位でセックスをしているのだろうと、考えて(想像をして)しまう私です。

BさんとCさんが初めて出会ったのは、昨年の6月4日(某スナック)。

セックスをしたのは、何日か後だそうですが、2人のセックスが合って、良かったね。

Cさんは大の阪神ファン。でも、すごく短気。

テレビで観戦していて、負けたら直ぐチャンネルを替え、阪神の攻撃の時だけ観る様にしているそうです。

来週の金曜日は京セラドームに、2人で応援に行くそうです。

「負けていたら直ぐ、帰って来る(かけふの店に来る)からね」と、Cさんが言いました。

でも、Bさんは野球に、あまり興味がないようです。

DちゃんとEちゃん、FさんとGちゃんの4人は、一緒に食事をして来たそうです。

DちゃんとEちゃんは同棲をしています。

Gちゃんも同棲をしたいそうですが、Fさんが妻子持ちで、同棲は無理。

Gちゃんは同棲をして、食事を作ったりして相手に尽くしたいそうです。

でも、Gちゃんはセックスがない同棲は、嫌だそうです。

でもでも、セックスがなくなっても、同棲って良いなと、私は思っています。

歳がいけば、いずれセックスもなくなるし、喧嘩しながらも助け合って一緒にいることが嬉しいと、私は思っています。