木曜日

Aちゃんは明日、割安航空券で北海道(3泊4日)に行くそうです。

もう若くはなく、先がないので遊ぶそうです。

北海道に、男を探しに行くそうです。

Aちゃんはウルトラマラソンをするから、小柄でスリムです。

頭髪が少し薄くなってきているので、帽子をかぶっています。

札幌のスナックでAちゃんを見かけたら、声を掛けて上げて下さいね。

Bさんは今日、カプセル内視鏡で検査をして来たそうです。

朝一番で病院に行き、ピカピカ、ライトが点いたカップセルを飲み、家に帰されたそうです。

家に帰り、横になってテレビを見ていたそうです。

夕方、病院に再度行き、体に装着した記録装置を外してもらって、帰って来たそうです。

「家に帰って、寝ていた」とBさんが言ったので、私は心配しました。

カプセルが小腸まで、行かなかったのではないか。

胃の辺でカプセルが止まっていたのではないかと。

カプセルはまだ、Bさんのお腹の中。

カプセルが、Bさんの体のどの辺にあるか?知りたいなと、私は思いました。

私が「カプセルがで出て来たら、洗って、持って来て見せてね」と行ったら、他のお客さんが「いくら洗っても汚いのではないか?」と言ったので、私は言いました。

「お尻に入れた張形(ディルド)は捨てないで洗って、また使うでしょう。それと一緒だよ」と。

カプセル内視鏡は、それ自体は7万円で、健康保険(3割負担)で3万円弱だったそうです。

CちゃんとDちゃんの来店。

2人は「かけふの店」の前に1軒(スナック)、行って来たそうです。

そのスナックの端の席で、年寄り同士が長々と、しつこくデープ、キスをしていて、見苦しかったと、言っていました。