日曜日

Aさん(60才代後半・関東)は新潟出身。

高校の入学式で教頭先生を見て、ビビ〜ンと来たそうです。

小柄で中肉中背の先生(50才過ぎ・妻子持ち)を、いっぺんに好きになったそうです。

担任を持っていなかった先生と親しくなり、先生の家にも行ったとか。

先生の家で、奥さんが1階にいる時、2階で先生とセックスをしていたそうです。

就職する子供達の為に、就職先を探す仕事をしていた先生が、東京に出張した時は、Aちゃんも東京に行き、第一ホテルでセックスをしたそうです。

高校を卒業した時は、淋しかったとか。

Aさんは今も仕事をしていますが、多趣味です。

歴史研究会の様なサークルに所属しているそうです。

歴史では飛鳥・奈良時代が好きで、サークルで正倉院にも行ったそうです。

校倉造倉庫の真下まで行き、柱に触ったそうです。

東大寺の大仏様が座っている蓮の所まで行き、見学したそうです。

写真も趣味。クラシック音楽を聴くのも好き。

旅行も好きで、同棲をしている相方と海外旅行に、何度も行っているそうです。

「英語が話せなくても、何とかなるもんだ」と、Aさん。

明日は、大神神社(おおみわじんじゃ・日本最古の神社・別称 三輪神社)の御神山三輪山(標高467m・周囲16km)に、登りに行くそうです。

三輪山に登るには入山初穂料(一人300円)を奉納して、たすきをもらい、たすきをかけて登るそうです。

山は撮影禁止だそうです。

心豊かに優雅な生活をされているAさんを、私はうらやましく思いました。

Bちゃん(50代後半)は、韓国の人と付き合い始めたみたいです。

「韓国にお嫁に行きます」と、Bちゃんは言っていました。