日曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(49才・大分出身)。

Aちゃんには今、付き合って7ヶ月になるBさん(62才)がいます。

「Bさんとは長く続きそう?」と聞いたら、「分からない」と、Aちゃん。

AちゃんとBさんは、インターネットで知り合ったけれど、最初に、「私は友達が多いから(気が多いから他の人とも遊ぶかも、との意味)」と、Bさんに念押しされたそうです。

Aちゃんは相撲取りの様な体型(110kg)。

隣に座っていたCさんに「可愛い、可愛い」と言われ、触られっぱなしでした。

Dさん(58才)、Eちゃん(62才、関東)、Fさん(67才・兵庫)の来店。

EちゃんとFさんは今日、出会ったばかりなのに、親し気で、古い友達の様でした。

Fさんが前回来た時(10月27日)のことは日記に書いたけれど、今回も、「今日来たこと、日記に書いてね」と言われました。

Fさんは62才でゲイの世界にデビュー。

「もっと早くに、この世界に入れば良かった」と、Fさんはしきりに悔やんでいました。

今は、ゲイの世界が面白くて、面白くて仕方がないようです。

Fさんはこれまで、数人の人と付き合ったみたいですが、2番目に付き合った人(大阪のゲイの世界での有名人)が良しにつけ悪しきにつけ、勉強になったみたいです。

今日、最後のお客さんはGさん(63才・北海道)。

Gさんは、かけふの店は2度目。

前回は「かけふ日記」を見て、来てくれました。

Gさんは、ずーっと独身。

男の経験は・・と云えば、20才代の頃に会社の先輩とマスのかき合いをした程度。

男と裸でベッドインしたことなど、一度もありません。

みんなは、ゲイとしての彼の中途半端な生き方にイライラ。

「RかE(共に淫宿)に行ったら良いのにね」と誰かが言っていたけれど、彼には刺激が強すぎるかも。

みんなで彼に、とやかく言っても、所詮は彼の人生。

彼は彼なりに道を開いて、生きていくことでしょう。

Gさんには、クッキー「白い恋人」をもらいました。

ありがとう。

今日、家にいる時に、宅配便が届きました。

宅配便の中身は「シルバーベル(洋ナシ)」で、兵庫の人が送ってくれたものでした。ありがとう。

今日、誰かが言っていました。

「今度の連休は、彼と玉造温泉に泊まりに行く」と。

寒い季節、温泉に入って、蟹を食べて、セックスをして・・

良いね。うらやましいね。