月曜日

今日、最初のお客さんはSMのM歴、1年のA君(46才)。

A君は、店に入ってすぐの席(端っこの席)に座りました。

本の5、6分後、Bちゃん(67才)の来店。

A君が座っていた席(端っこの席)は、いつもBちゃんが座っている席。

「ごめん、席、代わって上げてくれる」とA君に言ったら、A君は気持ち良く隣の席に移ってくれました。

Bちゃんは昔(30年から35年前)、SMのMをしていました。

2人をお互いに紹介すると、SMやSMの店の話で、盛り上がっていました。

Aちゃんが携帯で、自分が縛られた素っ裸の写真をBちゃんに見せたら、Bちゃんは久し振りに興奮した様子でした。

次に来たのはCさん(64才・他府県)。

Cさんが付き合っているDさん(68才・他府県)は最近、SMのSに目覚め、縛りの勉強をしています。

A君は、Dさんの縛りの勉強の為に、縛られたことがあるとか。

Cさんも、Dさんの縛りの練習台になったことがあるそうです。

早い時間はSMでの話で、盛り上がっていました。

次に来たDちゃん(61才)が「この店はSMの人が多いよね」と言いました。

SMの人は多くの話題(日記のネタ)を提供してくれるので、日記に登場する回数が、どうしても多くなりがち。

実際に店に来ているSMの人は、本の数人です。

Cさんは若い頃からゲイでしたが、無理して結婚をしたそうです。

「夫婦の性生活が苦痛だった。立たせるのが大変だった」と、言い、「兎に角まだ、夫婦としてつながっている」と、言っていました。

Cさんはスリムな人がタイプなのか、帰る時にBちゃんやDちゃんと握手をしていました。

Dちゃんは師走恒例のテレビ番組「1万人の第九」に参加し、録画を済ませました。

Dちゃんが、インターネットで『1万人の第九』のホームページを見たら、唄っているDちゃんが3秒間、映っていたそうです。

・・家に帰ってインターネットで見たら、確かに確かに、Dちゃんが大きく口を開けて唄っているのが映っていました。(笑)・・

「1万人の第九」が放映される12月23日は、加古川ウルトラマラソンを走るので、テレビを見ることが出来ないそうです。

テレビで市民マラソンを見ていると、仮装をして走っている人がいるけれど、その人達は仮装をしたまま完走するそうです。

「被り物(かぶりもの)などをして走る人がいるけれど、マラソン(ランニング)の実力はすごいよ」と、Dちゃん。

Dちゃんが一番驚いた仮装の人は、スーツにネクタイ姿、ビジネスバッグを持って走った人だそうです。

「もちろん靴だけはランニングシューズだったよ」と、Dちゃんは言っていました。

10時に「1時間だけね」と言って、Eちゃん(61才)、Fちゃん(63才)、Gちゃん(50才半ば)の来店。

Eちゃんは朝起きてトイレに行き、その後、歯を磨くそうです。

歯磨きの時、水を流すと、またトイレに行きたくなるそうです。

「トイレが近くて困る」と、Eちゃんは言っていました。

Fちゃんは、男のオチンチンと肛門の間(蟻の門渡りの辺)が、大好きだそうです。

男同士のセックスの最中、上向きに寝ているFちゃんの顔の上に相手がまたがり、Fちゃんの鼻や口をふさいでも、「このまま、死んでも良い」と、思うそうです。

また、太った男が自転車に乗っているのを見ると、「サドルになりたい」と、Fちゃんは思うそうです。

後から、店を終えたHちゃん(60才過ぎ)が、3人と合流。

11時にEちゃんとFちゃんが帰り、11時半にGちゃんとHちゃんが帰って行きました。

みなさん!今週も来店、ありがとうございました。

明日は定休日です。