日曜日

A君は(49才・大分出身)は、店が空いている方が好きだそうです。

開店(土日は5時)きっかりに来てくれました。

A君はかけふの店に来出してから、間がありません。

身体がデカイA君は、家(独り暮らし)では飲まないそうですが、その気になったらかなり飲めそうです。

A君の初体験は19才の時(30年前)、サムソン(ゲイ雑誌)の文通欄で知り合った人だそうです。

昔、梅田の連れ込みホテルから連れの男と一緒に表に出たら、「あっ、男2人が出て来た}と、通りすがりの人に言われた時は、恥ずかしかったそうです。

後から来て、A君の隣に座ったB君(38才)は、梅田にあったホモ専門の映画をやっていた「梅田ローズ」に19才の時に行き、襲われたそうです。

A君の正月休みは13日間だそうです。

B君は正月休みの間は、博多の天神に住んでいる彼(遠距離恋愛)の所に行くそうです。

C君(49才)と、お連れさんの来店。

お連れさんは中近東の人の様な体型と顔だったので、私はてっきり、外人だと思ってしまい“日本語が通じるかな”と心配しながら話しかけたら、お連れさんは日本人でした。

お連れさんはD君(49才)で、奄美大島出身。

C君が淀川の河川敷(ハッテン場)で知り合った人が、D君でした。

今日は比較的若い人と、九州出身の人が多い日でした。