月曜日

明日は24日で、クリスマスイブ。

でも、かけふの店は明日は定休日なので今日、クリスマスをしました。

毎年、ケーキを買って来て下さるAさんに、「23日にお願いします」と、頼みました。

B君が、ブルーのシャンペンを買って来てくれました。

Aさんが8時半に来て、ケーキを人数分カットして、シャンペンをグラスに注ぎ、みんなで乾杯をしました。

Cさんは自分で自分のことを、突然「新聞記者、失格だ」と言いましたが、聞いているみんなは何のことか、理解できませんでした。

Cさんは大阪のゲイ世界の情報通で、堂山(北区)や新世界のゲイ事情に精通しているつもりだったそうです。

でも、超特ダネを知らずにいたそうです。

「新世界にあるスナックDが、スナックEの後に移るらしい」と云う話が、ありました。

でも、スナックEは営業をしているはずなのに、なんでスナックDが移転出来るのだろう?と、みんなは不思議に思っていました。

今日、Cさんが(遅ればせながら)得て来た情報を、みんなに披露しました。

「スナックEが飛んだらしいよ」と。

Cさんが言った「飛んだ」の意味が、みんなは分かりませんでした。

でも、Cさんの話では、スナックEのマスターが、いなくなった(飛んだ)らしいです。

お客さんからお金を借りて。

私は、スナックEのマスターを知っていたので、私は大いに驚きました。

F君は、6月からGさん(持て筋)と付き合い始めましたが、Gさんから言われたそうです。

「お前は、好きな男のベスト3に入っている」と。

どういうことかと言えば、「お前のことは好きだけれど、他にも好きな男が2人いるよ」と、云うこと。

その話を聞いていたCさんが「あんたはベスト1ではないよね。そしてべスト2でもないと云うことよね。ベスト3って気楽で良いじゃない」と、面白そうに言いました。

F君にはGさんからメールが、毎日3通来るそうですが、会えるのは(セックスをするのは)月1回。

今月は27日に、やっと会えるそうです。

Gさんのマンションには、養子縁組をした男がいるそうです。

男はF君と同じ、相撲取り体型だとか。

なんか、F君の前途(2人の関係)は多難って感じ。

相手が何処にいるか距離が分かるアプリで調べると、Gさんはよく、新世界にいるそうです。

F君は心の中では少しイライラしているようですが、Gさんのことを愛しているようです。

今日の新規さんは福岡の人(48才・体重は102キロ)。

インターネットで調べて、来てくれたそうです。

大阪に来たら又、寄って下さいね。