水曜日

無印良品阿倍野店)で、粘着ローラー(掃除用具)を買った後、店に来てくれたのはAちゃん(68才)。

今日は、あべのハルカス近鉄百貨店)にも行って来たそうですが、「トイレが綺麗だった。トイレの側には休憩所が2つあって、ゆったりとしていて良かった」と、Aちゃんは言っていました。

Aちゃんは妻夫木聡が大好きだそうです。

妻夫木聡だったら、何をされても良い」と、Aちゃん。

「明日は国際に『42〜世界を変えた男〜』を観に行く」とか。

次に来てくれたのはBちゃんとCちゃん(62才)で、TSホテルの帰り。

4時に待ち合わせをしてホテルに行ったそうですが、ホテルの空き部屋を示すランプが点いていたのは料金が高い部屋ばかりだったとか。

「部屋は広かったし、無料のマッサージチェアーが置いてあった」と、Bちゃんは言っていました。

料金は、割引を使って4,100円だったそうです。

ホテルが暇な時間帯は、安い部屋が空いていても、ランプは点けていないそうです。

ホテルのお土産に、部屋に置いてあるインスタントスープとインスタントコーヒーを2袋ずつ、Cちゃんが持って来てくれました。ありがとう。

TSホテルには、私は行ったことがありませんが、行った人は、みんなが「いい、いい」と、言っています。

TSホテルのホームページには割引券が付いています。

Dちゃん(74才)とEちゃんの来店。

AちゃんがDちゃんに、「こちらにおいで」と言って、隣に座らせました。

AちゃんはDちゃんがタイプなのか、嬉しそうに話しかけていました。

「オチンコは立つの?」と、ストレートに質問するので、Dちゃんは返事に困っていました。

「北海道から送って来た」と言って、Dちゃんがチーズいか(珍味)をくれました。ありがとう。

みんなに出して上げたら、Bちゃんが「美味しい」と言って、食べていました。

Aちゃんは、チーズいかを、亡くなった彼へのお供えにと、持って帰りました。

新規さんの来店。

新規さんはFさんで、61才だそうです。

「ゲイの世界を覚えたのは3年前」と、Fさん。

Fさんは、今は愛知県に住んでいるそうですが、出身は高知だそうです。

同じく高知出身のAちゃんが、「高知の何処?」と聞いたら、「〇〇で、漁師町です」と、Fさんは答えていました。

「明日は、大阪の彼氏と一緒に来ます」と、Fさんは言って、帰りました。