金曜日

日中はなんとか雨が降らずにもっていたのに、夕方になって雨がポツポツ。

それに突然、ドカドカドカンと、雷の音。

今日はパーテーの初日なのに・・と、少し心配に。

6時と同時に、何組かのお客さんの来店。

パーテーが、始まりました。

昨日来てくれた映画が大好きなAちゃん以外にも、映画が好きなお客さんが2人いたけれど、みんなは離れた席に座ったので、今日は映画の話題は出ませんでした。

B君、明日はお見合いだそうです。

B君の元彼が、「B君に会ってみたい」と言っている男を紹介してくれるそうです。

「最近、B君は男がいないので、遊んで(セックスのとこ)いないよ」と、B君の隣の人が言ったら、「いや、隠れてこそこそ遊んでますよ」と、B君は言いました。

今日、B君は貝殻で作った白いリースをくれました。

「この貝のリースは、幸せを招くらしいよ」と、B君は言って、リースをくれました。B君、ありがとう。

香港で仕事をしているCさんの来店。

Cさんは一時期、Dさんが好きで、Dさんを追っかけていました。

相手の都合も考えずに(例えば夜中とか)電話をしたりしていたのでDさんに完全にふられてしまいました。

「Dさんが振り向いてくれないから、追っかけていた。一度で良いから自分のものにしたいと思っていた。ひょっとしてDさんとセックスをしていたら返って好きでなくなっていたかもしれない。相手を振り向かせるのが好きだ」と、Cさんは意味深なことを言っていました。

香港には、会ったらセックスをする中国人の男(セクフレ)がいるそうです。

今日は忙しかったので、日記のネタを仕入れることが出来ませんでした。また、明日。